プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仙台では見られるのでしょうか?知っていらっしゃる方、よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

仙台(TBC)では放送無しだけど要望は


今後の参考にする。とのことです(^^;
でも見たいという要望の問い合わせが多かったために
放送が決定した地域もたくさんあるので、
諦めるのはまだ早いかもしれません!!(><)
私はMBSに要望メール出しました。
おかげさまで(?)MBSでも遅れて放送されることになりまして・・・(人´∀`*)
問い合わせ先のURL下に載せときますね☆
私も出してみます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な返答ありがとうございました!結構前に要望メールは送ったのですが、返答がきません。でもまだ諦めません。。本当にありがとうございました★

お礼日時:2006/03/21 01:33

すいません。

。。(;;)
URL載せ忘れてました。。。
今度こそ載せときます!!

参考URL:http://www.tbc-sendai.co.jp/fr_03tv.html
    • good
    • 0

やりませんね。


http://tv.yahoo.co.jp/vhf/miya/2006031812.html?g …


http://www.tbc-sendai.co.jp/fr_03tv.html
とにかくみたいなら、番組表をチェックするしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで貼って下さってありがとうございました!とっても残念ですが、諦めないでリクエストをしたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/03/21 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!