プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ZCOPYのクリック圧縮で、
13GBから4.7GBに圧縮させようとしたのですが
「希望のファイルサイズに圧縮できませんでした」
という感じのエラーが出てしまって
圧縮出来ませんでした。

圧縮できるようにしたいのですが
ご教授して頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

たしか半分くらいなら出来たはずですが、13から4.7にまで3分の1以下にはできないと思います。


あまりにもビットレートが低くなりすぎるようだと制限がかかるはずですし、出来上がったとしてもモスキートノイズなどで視聴に耐えるかどうか分かりません。

2層の物が圧縮できる程度だと思います。

サイズはカスタマイズできるので、2層のdvdに焼くか2枚にするように考えたほうがいいと思います。

もし、元の物が2時間程度の物ならば、作成時の動画を可変ビットレートにするとか、音声のビットレートを下げるとかしてサイズを小さくしてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!