ホノルルに初めていきます。
出来るなら海がみえて、足の便のいいホテル、もしくはコンドミニアムのお勧めを教えてください。
値段は4人で16000以内(一泊)がいいです。
4人もとまるので、広めの部屋が希望です。
どうぞお願いします!

A 回答 (2件)

以下の参考URLに似たような質問があり、私を含めてたくさんの回答が寄せられています。

そちらを参考にしてください。
また、渡ハ理由、買い物、観光、ロコ気分などが分かれば回答しやすいです。それによって、お薦めの場所・ホテルが違いますから。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=198892
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の回答がすっごく役にたちそうです。ありがとうございます。
今回は、とにかくはじめてなので
観光、買い物すこしづつ楽しんでのんびりできればとおもっています。

お礼日時:2002/01/22 17:11

uni akemiさんこんにちは。



コピペでごめんなさい。
●バーゲントラベル
http://www.bargain-travel.co.jp/

この「バーゲンとラベル」ではホテルが半額で利用できます。ご存知だと思いますが、定員数であれば一人幾らではなく一部屋幾らですのでお得です。

●アストン・パシフィク・モナーク:私はいつもここを利用します。まさにど真ん中。一番良い部屋でも4人で割ると一泊約3400。

●アストン・ワイキキ.ジョイ:ジャグジー風呂が着いています。場所はなんとDFSの横、まさにど真ん中。4人で割ると一泊約4000です。

正直4人で16000以内(一泊)といったらこの程度です。だからといって悪いコンドではありませんよ。初めてのハワイでしたら昼間はホテルにいないでしょう?私もそうだったけど。

上記値段はバーゲントラベルのETCカードを使って始めて実現します。ご紹介したコンドミニアムはまさにワイキキのど真ん中にありますのでお勧めです。

場所、金額は参考URLで参照してください。

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナ♪

参考URL:http://www.astonhotels.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーゲントラベルすごく役立ちそうです。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2002/01/22 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホノルル・テニスコート付コンドミニアム/ホテルありませんか?

1月にホノルルに1ヶ月間滞在しようと思っています。 ワイキキバニアン以外でテニスコート付でリーズナブルな宿泊費のコンド又はホテルをご存知ありませんか?

Aベストアンサー

オハナ・ワイキキ・マリアは屋上にテニスコートがあります。
ほどほどリーズナブル(長期滞在の料金設定があるようです)で、DFSの隣というとにかく便利な場所にあります。

参考URL:http://omh.outrigger-japan.com/

Qハワイ島コナ コンドミニアム宿泊について

四月下旬に6泊の予定で ハワイ島 コナに2名で宿泊予定です。
調べた所 KonaAlliというコンドミニアムが便利な場所にあり
価格もまあまあでしたので宿泊を検討しています。
コンドミニアムになるのですが コンドミニアムには宿泊した事が
ありません。
コンドミニアム宿泊時の注意事項や持っていく方が良いもの等の
アドバイスが頂ければと思います。英語は日常会話程度でしたら
可能です。
一応 自分でも調べ こちらのページに出ているような違いがあると
いう事は認識しています。

http://hawaii-next.com/condominium/post-46.php

また実際に宿泊された方の感想やお勧めがありましたら
お願いします。(宿泊先としてはコンドミニアムには拘って
おりません。今回は街中でさほど高くない所で探した所
たまたまコンドミニアムタイプになっております)

Aベストアンサー

コナはスーパーも色々とあるので自炊も楽しかったです。
持っていって良かったのは油や醤油の小さいやつです。
100円くらいのです。あそこまで小さいのは売っていませんから(ハワイ島)
ラップもお勧めです。
洗濯も出来たのが良かったですよ!
ホテルと違って部屋も広いしゆっくりビールも飲めるし
コンドで良かったと思います。(他のコンドでしたが)
ハワイでちょっと暮らす楽しみもいいと思いますよ!

QNYでハワイのようなコンドミニアムホテルはありますか?

ニューヨークで長期滞在(1ヶ月程度です)するにあたって、
当方、NYのピザ、バーガー等の食事が飽きてしまい、
できればハワイのようなコンドミニアム(キッチン付きホテル)で日本風の食事を自炊して生活したいのですが、
(1)NYにコンドミニアム風のホテルはありますか?

(2)NYに日本風(納豆とか)を売っているショップはありますか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

(1)コンドミニアム風というか、バケーションレンタルのコンドはあります。私は使用したことありませんが、日本からダンスレッスンに行った友人がコンドを借りてました。
ちょっとググったらこんなのがありました(参考)
http://vv.fm/apt/ny/index.html
英語ならもっとみつかります(参考)
http://www.vacationrentals.com/vacation-rentals/Manhattan-New-York.html

(2)NYでは勿論日本食が手に入ります。住んでいる方もそうですが、健康志向の高いアメリカ人も買い物にきますよ。多分アメリカで一番日本食を探しやすいような気がします。
1.サンライズマート /sunrise mart
http://www.yelp.com/biz/sunrise-mart-new-york-2
URLはソーホー店ですが、イーストビレッジにもあります。

2. ジャスマート/ Jas mart
http://www.jinaonline.org/jp_service_list.php?city=NY&group=store&id=1001642
一度しか行ったことなく、しかもあまり覚えてないので参考です。

この二つが規模的にはメジャーかなと思います。

他にも
・やぐら
http://www.suni.jin.com/jp_service_list.php?city=NY&group=store&id=1000071&location=
・片桐商会
http://dailysunny.com/kawara/2007/12/post_107.html
などあります。

イエローページも参考になさるといいでしょう。
http://www.telephoneguide.com/japanese/J-NY3101091800-markets-grocers-japanese.htm

私はCAでずっとミツワを使っていたので、NYにいた間もニュージャージーのミツワに買い物に行ってました。シャトルもありますし、1ヶ月いらっしゃるなら一度足を向けてもいいかもしれません。
http://www.odekake.us/ny/ad/mitsuwa_nj.htm

(1)コンドミニアム風というか、バケーションレンタルのコンドはあります。私は使用したことありませんが、日本からダンスレッスンに行った友人がコンドを借りてました。
ちょっとググったらこんなのがありました(参考)
http://vv.fm/apt/ny/index.html
英語ならもっとみつかります(参考)
http://www.vacationrentals.com/vacation-rentals/Manhattan-New-York.html

(2)NYでは勿論日本食が手に入ります。住んでいる方もそうですが、健康志向の高いアメリカ人も買い物にきますよ。多分アメリカで一...続きを読む

Qハワイのコンドミニアム かホテル、オアフ島のお年寄りの過ごし方

来月中旬から8日間、母の希望で、母の友達と3人でホノルルへいきます。コンドミニアムを予約したのですが、評判が極端でどれを信じていいやら、(いまとっているのは、ワイキキバニアンです)キャンセルが可能なうちに別も検討していますが、よくわからずで。母と母の友達は、70歳位で、行動もゆっくりなので無理させない程度に楽しんでほしいのですが、私も随分きてないし、全く知識なしでこまっております。オススメのコンドミニアムや場所、島も、食事、買い物も含めて、(セレブではなく、田舎の庶民でもいけそうなところがありがたいです)詳しい方にアドバイスいただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ワイキキバニヤンから一番近いスーパーはFood pantrywaikikiで徒歩で7~10分ぐらいです。
https://local.yahoo.com/info-21899835-food-pantry-limited-honolulu
生鮮食料品が少な目ではありますが、朝食のフルーツなどを買うのであれば十分です。価格的にはABCよりは絶対安いです。

評判が極端とのことですが、ワイキキバニヤンは古いコンドなのでそれなりにガタはあります。加えてここは企業がホテルとして所有している部屋と、個人がオーナーとして部屋を購入し、それをバケーションレンタルとして貸し出している部屋があります。そのどちらにあたるか利用者は選べませんので、内装や備品の違いがゲストの好みにあわない場合も出てきます。加えて、シャワーやアメニティなど最新のホテルと比較すれば確実に見劣りはします。こうしたことを理解したうえであとはゲストがどのぐらい許容できるかです。それによって口コミの評価も変わるとご理解ください。

6泊でどのぐらい部屋で過ごすのか、食事はどういったものがメインなのかなど条件によっても変わってきますし、他の島となるとどういったアクティビティを望んでいるのかなど詳細が不明な状態ではあまりに広すぎてアドバイスが逆にできづらいです。例えばオアフでこのぐらいの予算で、こういう外食が食べたいとか、コンドでこういう食材でこういう朝食を作りたいのだけどどこで買えるかといった、より具体的なご希望がわかれば少しはお手伝いできるかもです。

ワイキキバニヤンから一番近いスーパーはFood pantrywaikikiで徒歩で7~10分ぐらいです。
https://local.yahoo.com/info-21899835-food-pantry-limited-honolulu
生鮮食料品が少な目ではありますが、朝食のフルーツなどを買うのであれば十分です。価格的にはABCよりは絶対安いです。

評判が極端とのことですが、ワイキキバニヤンは古いコンドなのでそれなりにガタはあります。加えてここは企業がホテルとして所有している部屋と、個人がオーナーとして部屋を購入し、それをバケーションレンタルとして貸し出して...続きを読む

Qcraigslistでハワイのコンドミニアムを借りたい

12月の中旬から一ヶ月ほどオアフ島に旅行しようと思っております。
何度か長期でコンドミニアムを借りて滞在した事はありますが、いつも高いなーと思っていました。
ある方からcraigslistを紹介して頂き、チェックしたところ確かに安い物件があるのですが、やり方がいまいち分かりません。
英語があまり得意でないので英語でのやり取りの不安、相手が見えないお金のやり取りの不安等です。
個人旅行には慣れているつもりですが、このcraigslistの利用はどうなんでしょうか?
出来れば具体的なアドバイスをして頂けたらと思っております。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Craigslistは英語があまり得意でなければお勧めしません。

人によっては、eBayのvacation rentalの方がもっといい物がみつかるとも
いいますし、Costcoの会員であれば特別料金などもありますが、いずれにせよ口コミなどで実際に使用した人の話などを参考にして使う人が多いようです。
はじめての使用であれば、オーナーに物件の内容やパンフレット、また今まで使った人を確認できる「ゲストブック」などをonlineで見られるかなど確認するのが安全策ですが、これも英語が苦手だと大変ですよね。

下記のサイトはアメリカ全土のVacation rentalを扱っているサイトです。
http://www.vrbo.com/vacation-rentals/usa/hawaii 
このサイトは使った人から問題ありと指摘されたオーナーとその物件は比較的短い時間で削除されるので安全性が高いとメインランド在住の友人は言ってました。が、いずれにせよ、問い合わせやトラブルが起きた時は英語での対応になります。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報