こんにちは。
 win98上で、IE5.01を使っていたのですが、最近勝手に文字のサイズが「小」に変わってしまいます。
 タイミングとしては、「ブラウザを開いたとき」か「リンクをクリックし、新しいページに飛んだとき(新しいウインドウを開いたとき含む)」に、文字サイズが変わってしまうのです。(毎回ではなく、10回に一度程度)
 「表示」>「文字のサイズ」>「大」として一旦直しても、また上記のようなタイミングで「小」になってしまい、困っています。
 win98を再インストールしてみたり、IE5.01をIE5.00に戻してみたりしたのですが、やはり直りませんでした。どなたか、解決方法をご存知でしょうか。
 環境ですが、CPU667MHz、メモリ128MBのwin98です。どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

IE5.5が出てますけど、そっちでも無理ですか?



CD-ROMなどでInstallできる環境にいるのであれば、IE自体を一度削除してから、入れなおしてみるとか……

この回答への補足

 IE5.5にしたいところなのですが、不安定性を指摘されている上、サイト管理の都合で、IE5.5はインストールできない状況なのです。(5.5のみを別にインストールするほどHDDに余裕がないです…)
 IEを上書きではなく、一度削除してから入れなおす、ということでしょうか。やってみます。ありがとうございました。

補足日時:2000/12/19 19:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ