プロが教えるわが家の防犯対策術!

宜しくお願いします。
タイトル通りなのですが、引っ越すにあたりまして
仲介業者には1ヶ月以上前にすでに連絡したのですが
(契約書でそうなっている為)
大家さんにも1ヶ月以上前に引っ越すむねを
伝えなきゃまずいですかね?
引越し当日にお世話になったお礼に菓子折りを持って
挨拶に行けばよいかな?と思ってたんですが・・・
急いでお願いします。

A 回答 (1件)

大家してます



必要有りません、業者(管理会社)から連絡が入ります

ご挨拶は大家もしたいのでお寄り下さい

転居先、連絡先はお知らせ下さい、郵便物以外の配達物の処理をしてあげます

最近は宅配メールなどの処理に困ります

貴方の引っ越し先を他の方にお話しすることは無いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m_inoueさん以前にも早急に回答いただき

ありがとうございます。

きっと親切な大家さんなのでしょうね(^^)

確認できて良かったです、たぶん仲介業者から

連絡は入るだろうなとは思ったんですが

大家さんに直接言わなくてもいいのかな?と、ふと

思ったものですから、どうもありがとう御座いました。

お礼日時:2006/03/16 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!