オカマのバレー(ボール?)の映画のタイトルを教えてください。人づてに聞いたので,踊るバレーか,球技のバレーか内容がわかりません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 失礼。

内容でしたね。ぽーっとしていました。
 下の参考URLに載っています。
 タイのオカマ二人がバレーボール選手を目指すも、厳しい差別に会うという話です。ざっくばらんに言うと。一口にオカマといっても、様々なジェンダーが描かれています。
 チュチュにトゥシューズでジゼルを踊るバレーじゃなくて、東洋の魔女なバレーボールのほうみたいです。
 sundyさんがお探しのものだといいのですが・・。

参考URL:http://www.sanspo.com/cinema/sakuhin/a/0409attac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も書き込みしていただいて,ありがとうございました。
参考URLまで教えていただいて感謝です。

お礼日時:2002/01/22 15:53

 最近のタイの映画でしたら邦題「アタックナンバーハーフ」です。

すでにレンタル開始されています。
 インターネットからは下の参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.klockworx.com/attack/
    • good
    • 0

渋谷シネクイントでやってたやつですね。


邦題は「アタックナンバーハーフ」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答,ありがとうございます。
知っている人は知ってるんだな。質問しておきながら,びっくりです。

お礼日時:2002/01/22 15:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバレーボールシューズについて

知り合いの誘いでバレーボールを15年ぶりにやることになりました。以前使っていたシューズはボロボロなのでシューズを購入しようと思うのですがお薦めはどちらでしょう?15年前とはかなり変わったような気がしますのでアシックスとミズノの良い点、悪い点を教えていただけないでしょうか?
ちなみにアシックスしか使用した事がありませんが、ミズノも悪くはなさそうなので比較したいと思いますのでお願いします。

Aベストアンサー

ミズノのミズノウエーブのシューズは良いと思います。
それも、ハイカットのくるぶしまであるものは足首までカバーしますので、捻挫防止にも一役かっていると思います。
ウエーブはジャンプにも良いと思いますよ。

参考URL:http://www.mizuno.jp/catalog/category/1180010010/

Q外国映画のタイトルで ブルーが付く不毛な感じの内容の映画のタイトル

20〜30年前後と、かなり曖昧な記憶なのですが
関西で土曜日の昼間から夕方にかけての放送でみた
タイトルの中にブルーが含まれる映画です。

曖昧ですいませんが、バグダットカフェ的な思いもありますが
ちょっと違うかも知れません。
字幕だったのでフランス語など、英語では無いかも知れません。

ラストシーンで、男女が乗った車の中で殺し合い?
自殺のような展開で、最終定期には運転していた男性が
ハンドルにうっぷしてクラクションが鳴り響く終わり方でした。

そのクラクションが1分も2分もあるような長さで
当時見ていたときに別室にいた父が何の音かと覗きに来たぐらいの長さでした。

このような映画のタイトルをおわかりの方お願い致します。


ディープインブルーっぽいイメージでしたが
ディープブルーというサメちゃんの映画ばかり出てきて困っています。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

以前別のサイトでご質問なさったかと思いますが、そのときの回答にあった『ディープ・ブルー・ナイト』ではないでしょうか?
舞台はアメリカなので韓国映画という感じはしなかったかもしれません。

テレビ放送されたこともありタイトルも一致します。
こちらにあらすじがあり内容も合っていそうです。
https://cinemakorea.org/korean_movie/movie/deepbluenight.htm

ビデオ発売されていました。

Qバレーボールシューズ

バレーボールシューズを欲しいのですがどういうのを買おうかまよっています。
出来るだけミズノがいいのですが、はきやすく、デザインが派手じゃないのなら何でもいいです。
あったら教えてください。

Aベストアンサー

私の経験談でよければ書きます。
中学からバレーをしてます。もう8年近くなるのかな?それまで結構いろんなシューズはきました。
まず種類はハイカットの足首まであるものと、ローカットのやつがあります。(いまでもそうなのかは知りません)
いろいろ売り文句はあるみたいですが、ちゃんと足にフィットして、動きやすいのならどのシューズでもあんまり変わらないと思います。プレー中はそんなこと気にしないくらい集中してましたから。
ただ、疲労度に差はあるかもしれません。ちなみに私なんかは試合の日にシューズ忘れて人のを借りたり、なくして体育館シューズでやったこともあります。^^;
で、今は兄のお下がりのミズノのローカットをはいてたまに練習してます。別に違和感はありません。

だいぶ話がずれましたが、店に行って実際に履いてみるのが一番です。バスケと違って、ご自分が履きやすいのが一番だとお思います。
いいものに出会えるのをお祈りします^^;

Q映画の内容から映画のタイトル教えてください・・・・!

映画の内容から映画のタイトル教えてください・・・・!

映画のタイトルを忘れてしまって、特に理由は無いのですが凄く気になったので教えて欲しく質問させていただきます。
まず、ホラー映画です。

映画の内容としましては、地下鉄で深夜?に主人公(男女どっちか忘れた)が駅員さんにシャッターを閉められて閉じ込められます。
んで色々あって、「ディセント」の怪物みたいのに襲われるって映画です(数は忘れました)
なんか最後自力でそのモンスター倒してました

確かホームレスのおっさんかおばさんが居て、やられてたような気がします。。
グロかったのを記憶してます。

こんな中途半端な内容で分かる人いますかね?
いたら教えて下さいお願いします><

Aベストアンサー

地下鉄が舞台のホラー映画でしたら、恐らくは「0:34 レイジ34フン」ではないでしょうか。

QミズノのランニングシューズWAVE AMULETについて

ミズノのランニングシューズWAVE AMULETについて
最近発売されたシューズですが、サブ3.5向けという文句に惹かれています。他のメーカーでいうとどのシューズがサブ3.5ランナー向けでしょうか?現在履いているのはミズノのウェーブエアロ8で、タイムはフルで3時間55分、ハーフで1時間40分です。新しく出たシューズを履かれている方はいないと思いますが、他社のシューズの特徴を教えて戴けると参考になるので助かります。

Aベストアンサー

知人は、テニスシューズでサブスリーしてました。
私も、シューズがランの速さに直結するとは思えません。ちなみに、いっぺんだけ、ものすごい軽いシューズでハーフ走って、29分台だしたら、足が血だらけになってました。

ですので、あくまでも、感覚的にですが、高速向けというシューズは、靴底が薄く、反発が少ないシューズ。
ファンラン向けは、厚手で反発が吸収されてしまうタイプと理解していますが、いかがでしょうか?

速い人は、ストライドが長く、かかとを着かずに走っているように見えます。わたしなんぞ、これを真似すると、1kmで脹脛(ふくらはぎ)がダメージを受けてしまいます。
しかし、このような走り方をすると、確かに速いです。

シューズでも、このような反発を使えるように、脹脛の部分にブリッジを設けて、つま先走りをして反動でジャンプできるようにしたものが出ているようですが、あくまでも、着地でかかとでなく、つま先着地をしないと効果が得られません。

シューズ、3.5時間程度でしたら、あまり気にする必要はないと思います。1km5分です。決して速い速度ではありません。
サブスリーになってくると、1km4分前後でないと、途中の休憩を入れたら、中々到達できません。この差は結構でかいです。

現在のタイムでも、サブフォーです。走っていない人にしてみれば、十分立派なタイムです。(歩きが入ってたら出ません)
これからも走ることでタイムアップを狙うとするのなら、靴よりは、まだ、練習の距離と、インターバルなどの内容の見直しをされてみてはいかがでしょうか?

冒頭のサブスリーランナーですが、さくら道も出場して、100km八ヶ岳もしょっちゅう出てます。速いですが、インターバル練習をしだしてから、急に速くなりました。

知人は、テニスシューズでサブスリーしてました。
私も、シューズがランの速さに直結するとは思えません。ちなみに、いっぺんだけ、ものすごい軽いシューズでハーフ走って、29分台だしたら、足が血だらけになってました。

ですので、あくまでも、感覚的にですが、高速向けというシューズは、靴底が薄く、反発が少ないシューズ。
ファンラン向けは、厚手で反発が吸収されてしまうタイプと理解していますが、いかがでしょうか?

速い人は、ストライドが長く、かかとを着かずに走っているように見えます。わたし...続きを読む

Q娘誘拐,映画のタイトルが思い出せません><

洋画でどうしても思い出せないタイトルがあり,
お力お貸しください。

覚えているシーンは,

お母さんが警察/刑事で,
その娘(19歳くらい)が,ある夜,駐車場のごみ箱の中で遺体で見つかったという話で,
お母さんとその仲間たちで犯人を追う映画です。

なんとなくなのですが,
これしか覚えていません。

調べても,ロング・キス・グッドナイトしか出てきません。←これではないです。


分かる方いませんか?(´・ω・`)

Aベストアンサー

『シークレット・アイズ』でしょうか?
http://movie.walkerplus.com/mv60241/

Qバレーボールシューズとバスケットボールシューズとハンドボールシューズは

バレーボールシューズとバスケットボールシューズとハンドボールシューズはやはり性能は違いますか?
それぞれの性能の違いを教えていただけませんか?
それから、シャトルランに適しているシューズはどれですか?

Aベストアンサー

アシックスファンなので、そこはご了承を。
(以下は、アシックスの場合でしか考えてません)


先日体育館で使うシューズが欲しくて、
あなたの思うような事を考え、いろいろ店を回って試しに履いてきました。

バレーボールもバスケも、ポジションがあり、
それに適したシューズがあるので、一概に言えません。

また最近ですと、バスケはローカットのシューズはほとんど無いです。

横の動き、ジャンプ力をサポート、クッション性能、また履いた感じの違いなどなど・・・。

結局、デザインも考慮しつつ、一番履きやすく、動きやすい物を選びました。
(私の場合、やはり昔やっていたバスケシューズが一番でした)

サイズもメーカーによってまちまち。
足の形と合うかどうかもです。

いろいろな種類を置いてある店で試しに履いて見ることをお勧めします。


シャトルランは、基本、止まる蹴り出すがあれば良いので、どれでもOKなはず。

軽さも個々の好みなので・・・。

後、大丈夫かと思いますが、ハンドシューズは外用と屋内用がありますから
お間違えの無いように。

Qネタバレ注))実際あった映画で この内容のタイトル教えてください><;

母親・息子二人で買い物に行った際に
ちょっと目を離した隙に息子一人が誘拐されてしまい

数年ご その息子が奇跡的に見つかり 家に戻ったんですが 今までの生活環境と自分が過去に誘拐されたという複雑な感情のなかで これから新しい生活をはじめようと いった ハッピーエンドで終った映画で
数年前に見たことあるんですが また見たいとおもいでもタイトルが浮かばず・・調べても見つからず。。
解る方いましたら 教えてくださ^^;

Aベストアンサー

自分も細部は忘れてしまったのですが・・
『ディープエンド・オブ・オーシャン』(99)ではないでしょうか。
監督:ウール・グロスバード
出演:ミシェル・ファイファー、トリート・ウィリアムス、
息子の捜査をする刑事はウーピー・ゴールドバーグが演じています。
得にハッピーエンドならこちらと思います。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31549/


『この愛を忘れない』「Always Remember I Love You」(90)
かもしれません。
監督: マイケル・L・ミラー
出演: スティーブン・ドゥーフ、パティー・デューク、ジョーン・ヴァン・アーク
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=7996

どちらも面白いので未見なら是非。

Qバレーボールシューズの滑り防止

バレーボールシューズの底が滑って、体育館での練習で困っています。シューズの手入れ方法、対策などを教えて下さい。

Aベストアンサー

学校の体育館なんかで練習していると、すぐホコリがシューズの底について、滑りますよね。
回避策としては、
・練習の前にコートにモップをかける。
・コートの外に濡れた雑巾を置いて、踏んでホコリを落とす。
シューズの手入れじゃないのですが、木工用ボンドをシューズの裏に塗り乾いたらはがしていくと、面白いようにホコリやごみが取れますよ。(毛穴パックみたいに)
練習がんばって下さい。

Q死んだ彼女を復活させるという内容の映画タイトル

私が子供のころ(約15年前)、テレビで放送された洋画のタイトルを教えていただきたく質問致します。ストーリーは次のようなものです。
登場するのは高校生くらいのカップルです。ある日、事故か何かで彼女の方が死んでしまいます。そこで主人公は得意のロボット技術?で彼女を生き返らせてしまいます。中間の筋を忘れてしまったのですが、ラストシーンが強烈で、寝ている彼女の顔がいきなり裂け、不気味なロボットの顔が現われ、主人公の絶叫と「ガリガリ」という音が響き渡ります。子供心に「ロボットに食べられてしまったのだろうか?!」と思った記憶があります。
もしタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ有りがたいです。

Aベストアンサー

黄色くて丸っこいロボットですよね。
厭な「ショートサーキット」みたいな?
「デットリー・フレンド」だと思います。
グーニーズのギャング一家のママが出てきたような記憶が。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報