オーディション用の写真を撮影したいのですが、募集要項のなかに写真のサイズが書いてありません。一般的にどれくらいのサイズの写真を送ったらいいのでしょうか。ちなみに初めて応募します。

A 回答 (1件)

m-hirosanさんこんにちは。

オーディションでるんですか。可愛いのかな?かっこいいのかな?
さてさて参考サイトによるとLサイズだそうですが。
がんばってください。

自信なしです。

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナ♪

参考URL:http://studio-mickey.com/sub2.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。がんばります。