gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

ワードで表を作り左の一番上に罫線で斜め線を
引きました。
そして斜め線で区切られた二つのスペースに
文字を入力したいのですが普通に入力すると
線に文字がかかってしまいます。どのようにして
うまく入力するのか教えてください。

A 回答 (2件)

そのセルを2行(段落を2つに分ける)にして最初の段落を

右寄せにして、次の段落はそのままにしておけば良いのでは。

セルの高さが1行分しかない場合なら、フォントサイズを
小さくして、段落を[固定値]にして1行の半分を指定する
ことで出来ると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わかりました。
本当に感謝します。

お礼日時:2006/03/17 15:38

テキストボックスを利用

ボックスの線無し、塗り潰し無しにして文字を入れ配置する。
これが一番楽かも。
    • good
    • 2