プロが教えるわが家の防犯対策術!

全巻をザーっと読みましたが、結局雅が受けたセンコーからの裏切りって、漫画に載ってましたか?見当たらなかったんですが・・。
教えてくれませんか?

A 回答 (2件)

うろおぼえでの回答ですので間違っているとこが多々あるかと・・・

最終巻あたりになると思うのですが、雅が先生の事を好きになり、その気持ちに気付いた先生が、雅に自分の嘘の婚約者と会わせて諦めさせようとした。雅はひどく傷つき、友人に先生に暴行されたと嘘をつき、その友人は憤慨して先生を殴り飛ばして放校処分になってしまった。雅は自分のついた嘘のせいで先生と友人の両方を傷つけてしまったことに後悔しながらも、嘘だったと言い出せなくなり、裏切られたと言い張り続けることになる。
 といったとこだったかと・・・間違ってたらすみません。
    • 0

ざっと内容を書きますね。

ネタバレなので気をつけて下さい。

雅は昔の担任が好きだった。担任の家に個人的に遊びに行くなど特別扱いされて、まんざらでもないなと思っていたところに、担任の婚約者が登場。
裏切られたと思い、自作自演で担任にワイセツ行為をされたような写真を撮り教室の黒板に張り出した。
それを見たクラスメイトは雅が裏切られた・犯されたと思い反発を始める。

こんな感じでしょうか?
すいません。説明が下手で><
    • 0