プロが教えるわが家の防犯対策術!

スノボに行った彼が背中の骨を骨折しました。
全治3ヶ月で、退院後は実家で療養するようです。
石膏で固めるそうです。
彼の為に私が出来る事ってどんな事があるのか
悩んでいます。
骨折経験者の方で、人にしてもらえて嬉しかった
事とかあったら教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。

とにかく質問者様の時間の許す限り、会いに行ってあげるのが一番かと思います。でなければ電話だけでも。

私も入院経験がありますが、やっぱり見舞いにきてもらったりしたことが一番嬉しかったです。
    • 1

骨折経験者ではないのですが 以前 彼が足を骨折していたことがあります。

その時は お見舞いに行ったり いつも以上に優しく接したり、できる範囲でお願い事を聞いてあげたりすると すごく喜びましたよ!
足が治ってからも 骨折していた時の私の行為に対してすごく感謝してくれました。

なので、優しく接するのが一番じゃないでしょうか?(^-^)
    • 1

お見舞いする

好物をもっていく
花を飾る
微笑む
手を握る

こんなところで如何ですか?
これで貴女は彼にとっては、天使となります。
    • 1