私たちは東京福祉専門学校の学生です。
今、私たちは研究発表会で骨髄バンクの事を調べています。
その中で骨髄移植コーディネーターという聞きなれない言葉が出てきました。
私たちはその骨髄移植コーディネーターのことを詳しく知りたいと思いました。
そこで皆さんにお願いです。

(1)コーディネーターとはどういう業務をしている人なんですか?
(2)コーディネーターに資格はありますか?
(3)コーディネーターはほかの職種とどう関わっていますか?
(4)コーディネーターになるためには何らかの学習や研修は必要ですか?
これ以外にも何かありましたら情報をお寄せください。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

下記URLを、参照してください。

参考URL:http://www.jmdp.or.jp/sitemap/index.html
    • 0