プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日のメキシコ・アメリカ戦は、もちろん当初は放送予定は無かったと
思うのですが、日本が準決勝に行けるかどうかというかなり大事で、
日本でも注目度の高い試合になりましたよね?
そこでお聞きしたいのですが、急遽、TVで放送することになった、とか、
そういう予定はないでしょうか?

A 回答 (2件)

「とりあえず、今分かる範囲」では、J-SPORTSで中継します。



地上波は・・・どうでしょうかねぇ。今日のような「急遽」があればいいですね!

もすこし調べてみます

参考URL:http://www.jsports.co.jp/recommend/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局見れなかったですが、日本が準決勝に行けたので
もう、なんでもOKです!

お礼日時:2006/03/17 15:35

午前9時30分試合開始予定。


少し残念ですが、地上波での放送はないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局見れなかったですが、日本が準決勝に行けたので
もう、なんでもOKです!

お礼日時:2006/03/17 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!