プロが教えるわが家の防犯対策術!

パンク調の曲で多分海外のバンドだと思うんですけど、ずっと気になってました。
よければアーティスト名、曲、収録作品教えて下さい。

A 回答 (1件)

この番組って札幌テレビの制作なのですね。


これによればゴールドフィンガーネーナの「ロックバルーンは99」のカヴァーとのこと。
たしか「ナインティーンナイン、レフトバルーンー」といった曲のはずです。
違っていたら曲が変わったのでしょう。
最近この番組を見ていないので確かなことは言えません。

http://www.stv.ne.jp/

参考URL:http://www.stv.ne.jp/tv/bakushou/dokusya.html,ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレス有り難うございます。そうです!多分これです。HMV行って購入したいと
思います。また何かあったら助けて下さい。

お礼日時:2002/01/24 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!