こんにちは。
ぼくは伊勢谷友介さんにあこがれているんですが、伊勢谷さんは東京芸術大学を卒業されたと聞きました。そこでHPとかにも行ってみたんですが何学部何学科に入ったかということまでは書いていませんでした。誰か知っている方がいましたらどうか教えてください!

A 回答 (2件)

遅くなりました。

補足を拝見しました。

伊勢谷さんがどこで実技を学ばれたのかは分かりませんでした。

伊勢谷さんとは全然関係ないですが、
芸大のデザイン学科に行った人を知っていますが、
その人は高校1年の時から美術の専門学校に通って、
実技の勉強をしていましたので、伊勢谷さんも
どこかで勉強されたのではないか、とは思うのですが‥。

きちんとした回答になっていなくて、申し訳ありません。
    • 1

伊勢谷友介さんは東京芸術大学美術学部デザイン科を1999年3月に卒業、

東京芸術大学大学院を2001年春に修了されました。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
補足で質問したいのですが、伊勢谷さんはどうやってご入学なさったんでしょうか?美術学部デザイン学科は実技もあってすごい難関なんですが、どこでデッサンや実技をならったんでしょうか?
何度もすみません。

• 0