プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅のPCでは送られてきた添付ファイルを開こうと思うと設定されているセキュリティレベルでは開けないというようなメッセージが出てダウンロードできません。
会社のPCではうまくいきました。なぜでしょうか また自宅ではどうすればよいですか?
win98でインターネットエクスプローラ オプションの設定でセキュリテェーレベルは中にしてあります マイクロソフトのホットメールを使っています

A 回答 (1件)

◆Internet Explorer の場合



[ ツール ]→[ インターネット オプション ] より、
[ セキュリティ ] タブをクリック。
[ レベルのカスタマイズ ] をクリック。
「ダウンロード」の項目、「ファイルのダウンロード」を
「有効にする」に設定。[ OK ] をクリック。


◆Outlook Express の場合

[ ツール ]→[ オプション ]→[ セキュリティ ] タブより、
「ウィルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたりしない」の
チェックは外れていますか?
(チェックが入っていると、開けません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はずれてました ありがとうございます
以前は問題なく開けてたと思うのですが・・
助かりました

お礼日時:2002/01/24 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!