グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

この前こんな事がありました。マックツールのバッテリーパック(バッテリーが上がった時につなぐ持ち運びが出来るバッテリー)のカバーを割ってしまいました。マックバンの営業に修理を依頼したら、「3万円」と簡単に言われました。買値が7万円位だったと思います。プラスチックの透明なカバーだけですよ!!中身はきちんと使えるので、カバーだけを取り替えたいのですが、マックバンの営業の態度も気に入らなく!{マックツールには幻滅しました。}工具自体は良いものなのですが、営業一人の態度で気持ちも変わります!でも、このままでは悔しいので、自分で色々なショップに聞いて、安く直したいと思います。適正な部品代で。マックツールはアフターサービスがいいものだと思っていましたが、営業の態度が悪い!!皆さんはこんな営業をどう思いますか?後、親切なマックツールの営業さんや、ショップをご存知の方、教えて下さい。 

A 回答 (2件)

マックやスナップオンの販売はフランチャイズで、メーカーの営業じゃありません。

きっと良いバンセールスもいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

えーと質問は

(1)態度の悪い営業をどう思うか?
(2)親切なマックツールの営業とショップを教えてくれ。

ですね?

(1)残念ですね。
(2)あなたの言う親切がどの程度までの事を言っているのかわかりませんし、人対人ですし、あなたの人となりもわかりませんから、あなたと水の合う人やその人のいるショップを紹介は無理です。
そもそもどこの地域の住人かもわかりません。
沖縄の人に北海道の・・・あまり現実的ではありませんね。

マックのバンセールスにそんなに頻繁に会うことがあるのですか?
会わないなら別にいいんじゃないかと思いますが。
実際見てませんからなんともいえませんが、3万と言うのはマックツールの適正な部品代等ではないのですか?
たぶん3万というのは他のに聞いてもマックのバンセールスならそう変わる金額じゃないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答?アドバイス?自信あり?マックツール関係の人?沖縄人?北海道人?3万=適正?人と人が会わない=いいんじゃない?態度が悪い=残念  「これで済む問題??」回答??アドバイス??ありがとうございました・・・。