アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンドーDS LITEが欲しいのですが
品薄で入手困難。インターショップでは3万近く
するのが一番安いです。お金がないので
定価で新品を買いたいのですが、予約とか出来る
お店はあるのでしょうか?
詳しい方教えていただけませんか?
お願いします

A 回答 (2件)

入荷が不安定なので予約は受け付けてないところが多いかと思います。


いちかばちか入荷日をお店で聞いてみたらいかがでしょうか、、、
(未定と言われるかもしれませんが)
大抵は木曜~週末に入ると思います。

ボラれないように頑張ってくださいね!
(3万って…ひどい)
ちなみに私は発売日に、抽選で当たって購入しました。
発売日を狙えなかったのはちょっといたいですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ki_no_koさん、教えてくださって
ありがとうございます。早速店に問い合わせてみます。大手店がいいですよね。
結果を聞いていただきたいので締め切らずにおきます。

お礼日時:2006/03/17 23:09

このあいだ、近所にあるゲオというお店で、個数限定で予約をしていましたよ!定価で。


すぐ締め切りの人数に達したみたいでしたが・・・

なので、近くのおもちゃ屋さんなど新品ゲームを取り扱っているショップに定期てきに見に行かれてはどうですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速オモチャ屋さん巡りをしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/19 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!