車の宣伝で、山崎まさよしさんが歌っている歌は、
昔の人の歌のカバーという事だそうですが、
その、カバーした歌はCDになっているのでしょうか?
私は、山崎まさよしさんが歌うその曲を聴きたいのです!
誰か、知っている方教えて下さい★

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

所属事務所サイトの情報によりますと、


1/26(土)テレビ朝日系16:00~「高樹沙耶・立河宣子のニュージーランド癒し旅」枠内でオンエア予定だそうです。

残念ながら、CDにはまだなってなくて、
その予定もまだ具体的にはないようですが。

参考URL:http://www.office-augusta.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDは、まだ出てなかったんですね!
教えてくれて、どうもありがとうございます★

お礼日時:2002/01/23 19:41

ブリヂストン「ポテンザ」のCMですか?



参考URLによると「どこまでも行こう」と言う曲のようですね。ぼくはこのCMが思い出せないのですが...

小林亜星さん作詞・作曲による昭和41年にブリヂストンのCMソングだそうです。

もしかしてその曲は数年前に小林さんが服部克久さんを盗作だと訴えた曲かもしれません。

http://www.toshiba-emi.co.jp/entertainment/natsu …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=7388 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作詞・作曲まで、詳しいことを、教えてくれてどうもありがとうございます★

お礼日時:2002/01/23 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山崎まさよしさんの歌で・・・

確かサビの部分が「ありったけのその声を聞かせてほしい」という歌詞の歌の曲名が思い出せません。教えてください。

Aベストアンサー

『明日の風』ではないでしょうか。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65756&title=%CC%C0%C6%FC%A4%CE%C9%F7&artist=

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65756&title=%CC%C0%C6%FC%A4%CE%C9%F7&artist=

Q山崎まさよしさんの歌

先週末、山崎まさよしさんのシークレットライブに行ってきました。
アンコールで歌った最後の曲名が知りたいです。
“寂しい夜は君を想う”“面影だけでも抱かせて欲しい”みたいな歌詞が入ってます。
うたまっぷで調べてもわからなかったので、わかる方がいたら教えてください!!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

既に回答にありますが(根無し草ラプソディ),1996年に発売された山崎まさよしさんのデビューアルバム「アレルギーの特効薬」に収録されています.名曲ですね(*^_^*)

※回答でていましたが,まさよしファンでしたのでつい書き込んでしまいました・・・
#1さん,失礼しました・・・

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=293549&GOODS_SORT_CD=101

QCM曲で山崎まさよしさんが歌う「over the rainbow」はCD化されているんですか?

三菱の車コルトのCMで、山崎まさよしさんが「over the rainbow」を歌われていらっしゃいますが、CDになっているんでしょうか?
ご存知の方いらしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

3月19日発売のニューシングルの『全部、君だった。』のカップリングとして収録されるそうです。

http://homepage2.nifty.com/ymac-okst/futomayu.html

参考URL:http://transit.lomo.jp/

Q山崎まさよしの歌

彼の歌で、『ふりむかない』ってタイトルの歌・もしくはそう言った歌詞が含まれている歌を知っている人、教えて下さい。
できれば、その歌が収録されているアルバム名も分かればお願いします。

Aベストアンサー

『振り向かない』のことでしょうか?

2枚のCDに収録されているようです。

『One Knight Stands』
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=968483

『Stereo 2』
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=562397

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=562397

Q山崎まさよしさんの

山崎まさよしさんの「僕らは静かに消えていく」のDVDのストーリーが気になります。
(映画か国内アーティストか迷ったのですが^^;)

どうして山崎さん演じる彼は警察に追われる身だったのか、
なぜあの二人は別れることになったのか、
なぜ山本さん演じる彼に言えない関係・別れ方なのか、

「もう戻れない」というのはわかるのですが。。

Aベストアンサー

まさやんのかつての恋人「紫織」は、見知らぬ男に乱暴され、怒ったまさやんが、その男を殺してしまったのです。警察に追われる犯罪者の自分(まさやん)はその事実を紫織に告げることなく、わざと紫織の嫌がることをし、親友(山本太郎)にも軽蔑されるよう自分から仕向けて、ふたりの元から去っていった、というのがおおまかなあらすじです。
雑駁な説明ですが、ご理解いただければ・・と^^;


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報