Accessから既存のWordファイルとExcelファイルをPDFファイルに
自動変換したいと思っています。既存ファイルを開くところまでは出来るのですが
その先の処理をどうしていいかわかりません。
環境はWindows2000、Office2000でAcrobat4.0が使えます。
まだVBAに不慣れなので、ソースも教えていただければ助かります。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Acrobat Readerではなく、Acrobatをお持ちですか?


ならば、印刷で、プリンタとしてPDFを指定するだけです。

Acrobat Readerなら「Reader」ですから、できません。

この回答への補足

質問の仕方がマズかったですね。
Acrobat ReaderではなくAcrobatがあります。
手動でPDFファイルを作成することは出来ています。
これを自動化するのが、どうしたらよいかわかりません。
ご存知でしたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

補足日時:2002/01/23 09:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ