こんにちは。

『力の限りゴ-ゴゴ-!』のハモネプというコ-ナ-で
ハモネプの申し子『レプリカ』というグル-プがいますよね。
あのレプリカのメンバ-って、それぞれどのような共通点で知り合ったのでしょうか?
おっくんに先生として指導を頼んだ、というのは知っています。
おっくんは大学生だけど、ベ-スのたいし君は高校生?

知っている方教えてくださぁーい!!!

A 回答 (2件)

mellyさんこんにちは!たいし君は高校生だと思います。

前に駅で制服姿の彼を発見!!しました。あと、一番最初にレプリカが出てきたとき、みんな制服が同じだったような気がするので、同じ高校なのでしょうか。それにしてもみんな楽しそうに歌ってるし、上手だし、曲のアレンジとか格好良くて大ファンだったのに解散しちゃうのは、ショックです(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ymutさん。
回答有難う御座います!

たいし君、やっぱり高校生だったんですねぇ。
夏の大会の時に、おっくんと一緒に制服だったので。
たいし君生で見たんですかぁ。
う、羨ましい……(たいし君好き)。
アタシもレプリカ大好きです。
解散しても、ずっと大好きで居続けたいですー。
でもショックだぁ(><。)

お礼日時:2002/02/06 18:42

こんばんは!



『レプリカ』は、おっくんが所属する『RAG FAIR』に憧れて結成されたそうです。
で、おっくん以外の5人ですが、確か埼玉県の高校の吹奏楽部仲間だったと思います。
(女の子4人が1つ先輩で、たいしくんが現在3年生)
以前レプリカのHPに結成エピソードが掲載されていたんですが、現在は見られなかったので…。
うろ覚えな記憶ですが(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tt0420さん、こんにちは。

詳しく教えて下さって有難う不御座います!
やっと分かって嬉しいですー(><)

有難う御座いました!!!

お礼日時:2002/02/06 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハモネプ

ハモネプが18日(土)に開催されるそうですが、テレビでも放送されるのでしょうか?(いつ放送予定か知りたいと思っています)ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://sound.maxs.jp/hp/hamonep/

ここに結構情報がありますよ♪
参考にどうぞ!

参考URL:http://sound.maxs.jp/hp/hamonep/

Q紅白の司会の山本くんと慎吾くん

今更ですが、紅白の事で・・・

紅白の司会に山本耕司くんが起用されて
ましたが、私は常々スマップの慎吾くんと
雰囲気が似てるなぁ。と思っていました。

すると紅白の番組中、山本くんと慎吾くんが
並んで、司会者とトークをする場面があり
その時みのさんが2人に何か言って
2人は笑っていたと思うのですが
その時みのさんは何と言ったのでしょう?
そして2人は何か返事をしたのでしょうか?

そのトークの場面でちょうど家の中で
ガチャガチャ音がして聞き取れませんでした。

「似てる」とズバリ!言ったのか気になって
 ・・・・。(笑)

Aベストアンサー

こんにちは。
どの場面か分からないので、書き出しますね。
(レポート禁止だったら、申し訳ありません。)

み「この二人が立っていると思い出すなぁ。新撰組。」
山「そうですか。」
み「なんか、二人で居ると、雰囲気ならない?新撰組。」
山「そうですよ(慎を見)かっちゃん。」
慎「どうした?トシ?」(山、吹き出す)
み「きたよ。」
山「こんな感じですよね。」
み「でも、ここまできたら、皆、新撰組近藤勇局長、あの名場面覚えてる?(マイクに入らない声で、山慎会話。)
やってくれるかもしれないよ?紅白だもの。」
山「はい」み「さぁ」
慎、拳を口に入れる。
山「すごいですよ、これ、口に入ってますからね、手が。」
み「すげぇ」
山「有り難うございます。はい。(慎の手を取り)もういいです。」
み「もういいよ。ハハハよくやってくれました。」
山「さぁ、続いて…」
み(カブって)「しかしね、新撰組といえば、男だよ。」
山「男の友情です。」
慎「男の友情です。」
山「そんな、男の友情で結ばれた二人が、白組にはいます。」
慎、拳を口に入れる。
山「ケミストリーで~。」

以上です。
細かいトコは、抜けているかもしれません。

似ていると思った事はないのですが、二人とも好きです。
背が高くて、立ち姿が美しいところが似ているのかなぁ?

こんにちは。
どの場面か分からないので、書き出しますね。
(レポート禁止だったら、申し訳ありません。)

み「この二人が立っていると思い出すなぁ。新撰組。」
山「そうですか。」
み「なんか、二人で居ると、雰囲気ならない?新撰組。」
山「そうですよ(慎を見)かっちゃん。」
慎「どうした?トシ?」(山、吹き出す)
み「きたよ。」
山「こんな感じですよね。」
み「でも、ここまできたら、皆、新撰組近藤勇局長、あの名場面覚えてる?(マイクに入らない声で、山慎会話。)
やってくれるか...続きを読む

Q香取慎吾くんと草彅剛くんの番組

(ラジオというカテゴリがなかったので、ここで質問させてください)

慎吾くんと剛くんがやっているという、
「半端じゃない下ネタが飛び交うラジオ番組」の、
タイトル、放送局、放送する曜日をご存知の方、
教えてくださいませ。
番組表で見つけられませんでした。

Aベストアンサー

BAY-FM 78MHz 日曜20時~ 「SMAP POWER SPLASH」

これのことでしょうかね?

参考URL:http://www.bayfm.co.jp/time/sun.html

Qハモネプの・・・

これをここで聞いてもいいものか・・・分からないんですが、

聞きたいので、是非、質問させていただきます。

19日に放送された全国大会のとき、

チン★パラの右から2番目で歌っていた男の人の名前を知りたいんですが。

高校時代に予備校で好きだった人にそっくりだったので気になりました。

名前も知らない人だったので、なーんにもてがかりはないんですが。。。

Aベストアンサー

えっと、黄色のサンバイザーつけてる人ですか?
ビデオ見直したら、通称「マナブ」(胸につけてる名札に書いてあった名前)
でした。
三人とも埼玉大学の学生だそうなので、どうでしょうか?
こんな情報で分かりますでしょうか?

Q相葉くんのラジオについてです。

相葉くんのラジオについてです。



相葉くんのラジオにメールで投稿したいんですが、

どんな感じで始まって、どんな感じでおわりますか??

たとえば、「こんばんわ、初めまして・・・・~」

という感じなのか、親しい感じなのか、、、、

いつも聞いていないので、相葉くんのラジオを聞いている方に

聞いてみようかな・・・・。とおもいまして。

教えてくださいませんか???

Aベストアンサー

いつも相葉くんのラジオを聴いていますが
お便りの最初の挨拶に「こんあいば」を使うと
相葉くんが「こんあいば」と返してくれる確率が高いですよ(^^)!

文の終わりは、もし相葉くんに質問や聞きたいことがあって
メールを投稿するのでしたら
「~なのですか?よかったら教えて下さい」
というように質問で終わりにしている方が多いですよ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報