プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の5才の子ですが少しだけ下あごが出ていてかみ合わせると前歯は下の歯の方が少しだけ前に出ます。
(良く見ないと解らない程度です)

今日床矯正をやっている地元の歯医者に連れて行ったところ費用が60万円は最低かかると言われました。

そんな金額は無理なので子供の良い矯正の歯医者さんをご存じでしたら教えてください

床矯正にこだわりはありません

静岡県・神奈川県あたりが希望ですが
東京でも大丈夫です。

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

こんにちは。


矯正を希望されているようですが、一度参考URLの歯医者さんに行って相談してみてはいかがでしょうか。その後に矯正治療されても遅くは無いと思いますよ。

参考URL:http://sizensika.sakura.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅れまして申し訳ございませんでした。
こういう歯科があるとは知りませんでした。検討してみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/01 23:39

矯正でではありませんが、うちの子が通っている病院です。


「昭和大学歯科病院」東急大井町線の洗足にあります。
http://www.senzoku.showa-u.ac.jp/mokuji-dhp.htm
小児歯科、矯正歯科があるので相談にのってくれるのではと思います。

参考URL:http://www.senzoku.showa-u.ac.jp/mokuji-dhp.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に回答ありがとうございます
良さそうな病院ですね。検討してみます。
実際に通われている病院を紹介して頂けると大変参考になりありがたいです。今日私が行った歯医者さんはネットで調べてかなり期待して行ったのですが、料金は総額最低70万だけど特別に2割引してあげますから・・・・とバナナのたたき売りのような感じで先生から営業されて信頼の置ける先生ではないと感じました。がっかりでした。

お礼日時:2006/03/18 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!