アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日は3月17日金曜日ですが、昨日16日の日経新聞にどうしても見たい特集記事がありました。
もうコンビニや駅の売店には置いてませんよね。
どうやったら手に入りますか?
今だったら販売店っていうんでしょうか、配達所みたいなところに問い合わせたら昨日の新聞が残ってたりして、売ってくれるでしょうか?
とりあえず今から近くの販売店に電話で聞いてみるつもりですが、もしもうなかった場合なにか良い方法はないですか?一応友達で日経新聞購読している人がいるので、その人たちにに聞いてみようと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

見るだけなら公立図書館に行くとありそうですが。

    • good
    • 4

近所の販売店で買う、概ね一週間程度前のは置いていますよ、広告が入っていないけど(^^;



友人知人にもらう、タダですね。タダより高い物は無いけど

市町村の図書館で読む、1年程度前のまで置いています、ここも読むだけならタダ(^_^)v 必要な部分をコピーすればいいでしょう(コピーは有料)
    • good
    • 6

だいたいの販売所では、数日分のストックしているはずです。



普段配達していただいている販売所であれば、電話をすれば、配達してくれると思います。
    • good
    • 1

時々、前日の新聞を買いにいかされます。


おっしゃる通り、販売店に電話して確認し、とりに行けば販売してくれます。無料でくれる場合もあります。販売店も数カ所あるでしょうから、電話帳で調べれば、手に入りますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!