急遽、2月8日~11日まで、札幌から横浜に旅行することになり、
現在、少しでも安く航空券を買うために、あちこち探しております。
しかし、日にちが迫っており、しかも連休中ということもあって
なかなか安い航空券を見つけることができません。
インターネットオークションも見てみたのですが、
初心者ということもあり、二の足を踏んでおります・・・。
そこで皆さんは、どういったところで格安航空券を
見つけておられるのかよろしければ教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

宿泊も込みであれば以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「出張の達人」
このページで「札幌発」の項を参個にして下さい。

http://www.scenes.co.jp/kokunai.htm
(比較国内線運賃・時刻表)
このページの上端で検索可能ですが、早朝で¥18,000のようです。

さらに金券ショップで「ばら売り回数券」の料金と比較・検討されては如何でしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://www.scenes.co.jp/kokunai.htm
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
御礼が遅くなってすみません。
宿泊先は友人の家と決まっているので、
航空券だけ必要なのです。
アドバイス参考にさせていただきます。
ご親切なアドバイスありがとうございました。

”特割/特売り”航空券はJRの「みどりの窓口」でも買えます。

たしか航空会社の予約センターでオーダーを入れセブンイレブンで払い込みも出来たはずです。
時間帯と航空会社で多少違いますが15000円+アルファ位じゃないかと思いますよ。
”特割/特売り”の設定のない便や曜日などが有りますのでご注意下さい。

東京だとチケットショップでさらに安いのが見つかったりする事が有る様ですが、確実では有りません。あしからず。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
おっしゃるとおり、2月11日は特割などの設定が無いようなのです。
仕事が多忙のため、なかなか金券ショップにいけないのですが、
インターネットで金券ショップのHPを見てみようと思います。

どの航空会社でも、

前日までに予約すれば激安になる「得割」とか「特売」とか同じようなネーミングのチケットがありますが、
それでは不満なのでしょうか?
今なら(おそらく)取れると思いますが。

例:札幌=羽田
定価\28000→\13000~\20000(時間による)
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません。
確かに特売りなどのチケットも探したのですが、
各社とも、2月8日は価格設定されているのですが、
2月11日は特別料金ということで、価格設定されていないようなので、
安くいける航空券を探していたのです。

• 0