東海大学 電子情報学部 経営システム工学科の入試に過去に出た物理((1)B・(2))の分野と傾向を教えて下さい。
赤本には1回分しか載っていなくて傾向もつかめません。
試験まであと少ししかないので早めにお願いします。

A 回答 (1件)

東海大学の学生です。

電子情報学部 経営システム工学科は学部再編で去年できたばっかりの学部学科です。当然過去問も1年分しかないはずです。
しかーし、それ以前は工学部経営工学科が前身の学科だと思うのでそれをとりあえず参考にしてみたらいかが?
名前が代わっても先生は一緒!!と、いうことは問題の傾向も一緒!!
でも、レベルが上がってたりしたら少し難しくなってるかも!
ホームページなどで合格最低点などをチェックしてみてください。
勉強がんばってね!
ちなみに僕も受験生!(東海大学大学院 工学研究科)
    • 0
この回答へのお礼

回答、有り難う御座います。
早速工学部の方で探してみたいと思います。
そこまで知らなかったのでただ電子情報学部でしか探していませんでした。
これから頑張りたいと思います。