アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りなんですけど、
CDからiTunesに曲をインポートすると時間がめっちゃ長くなってしまいます↓↓
どうすればいいのでしょうか??
これはiTunesのバージョンアップが必要??
いまいち英語が苦手だったのでバージョンアップをしてません(>_<*)
どなたか回答お願いします。。。

A 回答 (1件)

こんばんは。



インポート時間がおかしい原因は、
すみませんが、わかりません。

しかしiTunesのバージョンアップは
とても簡単です。

やりかたを詳しく書くのでトライして下さい!

1 このサイトの行く
     ↓
http://www.apple.com/jp/itunes/

2 上のサイトの真ん中の辺りに赤い、
  Free Downloadって書いてあるところをクリック

3 それをマイドキュメントに保存するようして
  ダウンロード
 (自分がどこにダウンロードしたかわかるように)

4 ダウンロードしてきた音符みたいなやつを
  ダブルクリック

5 (現在のiTunesはアンインストールしなくても
  大丈夫!)
  あとは画面の指示に従えばあっという間に
  バージョンアップ

6 現在のiTunesは6.0.4です。
  確認の仕方はiTunesのヘルプ 
  にあるよ!
  そこをクリックして6.0.4ってなってたらOKです。

じゃ頑張ってね!

   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
無事にバージョンアップできました 笑
インポートの問題も何回か頑張ってやってたらできました↓↓
でも原因はなんだったのか不明です。
調べてみると、あたし以外にもこういう人がいるみたいでした。

お礼日時:2006/03/18 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!