一昨年の夏、海水浴で背中に火傷のような日焼けをしました。それから1年半たった今も日焼け跡が消えません。
顔用の美白は高くて広範囲の背中にはお金がついてかないし、でも元の肌に戻したいしと悩んでます。
ボディ用美白や体に使っても惜しくない値段の美白クリーム等、効果アリのお勧めってありませんか?

A 回答 (1件)

昔は日光浴をした方がいいようなことが言われていましたが

研究の結果日光浴には百害有って一利無しというのがはっきりしてきました
直射日光を浴びることなく自然に生活している状態で体に必要な光量は十分得られるのです
だから海水浴に行くのはできるだけ避けるべきなのです
特に女性は皮膚が無防備なので皮膚の老化を促進しやすいのです
日光に浴びたことによる影響は蓄積するのでその影響は取り去ることはできません
見た目をきれいにしても確実に皮膚の老化は進んでいて皺ができたりみずみずしさとか弾力性とかは早く失われます
だから特に女性は海水浴には行ってはいけないのです

fepがもう少し賢ければよいのですが
    • 0