未契約選手のチーム数の空いてる場所がかなりあるようなのですが、オランダ・ドイツ・ユーロ・アルゼンチン・ブラジルクラシックの他にあとどんなチームが未契約選手としてでてくるのですか?出現の出し方とチームの名前など、教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

空いているところはいろんな選手がありますよ。

ストイコビッチ、スキラッチ、ロビーなど・・・。出し方は、マスターリーグで三回優勝すると全ての選手が出てきます。裏技は、マスターリーグで優勝する最後の試合の前で、セーブして、一回目優勝します。次にそのデータをロードして、また優勝します。それを、二回繰り返せば全ての選手がでます。
がんばってください。

参考URL:http://isweb15.infoseek.co.jp/play/we5/
    • 0

チームとして出てくるのはその5つじゃないでしょうか?

やりこんだ、というわけではないので、まだあるのかもしれませんが・・・。
ただ、マスターリーグのディヴィジョン1に優勝すると、未契約選手としてロベルト・バッジョなど、現在はビッグクラブに所属していないスター選手が出てきます。
(あと、ストイコビッチとか、最近引退してしまった選手など)
ただし、選手の名前は実名ではありませんが・・・。
一度優勝すると11人登場し、私はこれまで33人出てきました。
これらの選手はマスターリーグでしか使えず、代表の選手として登録できないのが残念ですけどね。
    • 0