近頃営業を再開したらしいクラブ・チッタですが公式ページを探したところ見当たりませんでした。以前からもありませんでしたか?

ぼくはチッタには行ったことはないのですが、最近では呼び屋もやっているようなので気になります。

また新装チッタに行った方がいらっしゃったらどんな感じか教えてください。ちなみにクラブ・クアトロ、AX,ブリッツは行ったことあります。

それからベテラン・バンドがホールではなくこういう所でやることがありますよね。そういうときにオール・スタンディングってどうですか(これはチッタ以外でもかまいません)?裏技としては椅子を用意するという手もありますが....

A 回答 (2件)

公式サイトありますよ。



自分は行ったことはありません。

個人的にはオール・スタンディングがスキです。

>裏技としては椅子を用意するという手もありますが....
他のお客さんがスタンディングしたら見えませんよ~!

参考URL:http://www.cinecitta.co.jp/club/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toma9さんありがとうございました。そうですよね、ないはずないですよね。
カタカナで検索したんですよ、アルファベットで調べればよかったんですね。
「カタカナでもヒットするようにしておけよ、CLUBCITTA'」と言ってやりたいです。

>>裏技としては椅子を用意するという手もありますが....
>他のお客さんがスタンディングしたら見えませんよ~!
これは会場側で用意するものです。そういう公演にも行ったことがあります。

お礼日時:2002/01/23 00:35

Yahoo!だと『川崎クラブチッタ』はOK『川崎クラブ・チッタ』ではだめ。


BIGLOBEも同じ。
goo『クラブ チッタ』でないとヒットしない。
『川崎 クラブ チッタ』でサーチするとgoo以外はOK。

結局、サーチエンジンをいくつか持っていた方が良いかな?と思うのですが。

これって突っ込みかなぁ(^^
お邪魔しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>結局、サーチエンジンをいくつか持っていた方が良いかな?と思うのですが。これって突っ込みかなぁ(^^

いいえその通りですね。今度からは気をつけます。でもだいたい3つくらいの検索エンジンで調べがつかないので諦めてしまいました。検索エンジン自体は結構お気に入りには入れています。ともかくp-taro52さんの忠告をありがたく受け取っておきます。

お礼日時:2002/01/23 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q心斎橋クラブクアトロについて

今度、私の好きな海外のバンドが来日するのでチケットを取り、行こうと思っているのですが、会場が心斎橋クラブクアトロなので、どんな所かどうか気になるので質問させていただきました。私は心斎橋クラブクアトロには行ったことがないのですが、今まで行ったことのある会場は、大阪厚生年金会館、神戸国際会館、なんばhatchです。なんばhatchに初めて行った時は、他の2会場に行き慣れていたので、ずいぶん狭いという感想でした。しかしなんばhatchのキャパが1500ですので、心斎橋のほうは大分狭いのではないかと思うのですが、なんばhatch(1階のみ)と比べてどれほどの大きさなのでしょうか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

心斎橋のクラブクアトロには今年だけでも20回ぐらい行った者です。

なんばHatchとの比較ですが、Hatchの1階だけと比べてもかなり小さいです。
奥行きも横幅も全然違いますのでHatchの感覚で行くと大変狭く感じると思います。
キャパとしては500人も入ればかなりギュウギュウになるぐらいな感じです。

ただ一度小さいところで間近に見ると、今度は厚生年金などのホールで見るのがイヤになるかもしれません(笑)

Q心斎橋クラブクアトロのこのライブについての質問です。

Tristan Prettymanの↓↓
http://smash-jpn.com/tristan.html

の心斎橋クラブクアトロのライブ(1/25 wed)に行きたいのですが、既にnet-flyerとe+の先行予約が終わってしまったようなので、両席は期待できなさそうでしょうか??
出来れば前の席で聞きたいのですが、心斎橋クラブクアトロがどれくらい広いのかとか知らないんです。やはり後ろのほうではあまり見えないでしょうか???

Aベストアンサー

>どうやらチケットには全て整理番号が記入されているようなのですが、その順に並ばなければならないのでしょうか??
これはよく覚えてませんが(^^;)、整理番号が廻って来た時にその人が居なければ飛ばしてたハズです。
だから、番号が遅くても早くに行っていて、運がよければそれだけ早く入れます。

>あとクアトロの広さはどれくらい、収容人数はどのくらいでしょうか?
本当は300ぐらいが丁度一杯だと思うのですが、人気公演の場合はそれ以上詰め込んでましたよ。
だから、バーカウンター近くにしか場所がとれず、『柱』の陰になる人達も出てくるワケです。

Qジョン.レノン スタンディング オーバー

お世話になります。

この曲を初めて聴いた時 心に残るメロディーでした。

大まかで良いのですが 歌詞の内容が知りたいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

スターティングオーバーですよね。

http://merseybeat.blog.so-net.ne.jp/2006-12-10

Qスタンディングかシートか

5月のナイン&モリソンのライヴに行こうと思っています。
私は身長が155センチで少し小さいのですが、
オールスタンディングって、ぐわーって押されたりしますよね?
しかも大きい人が周辺にいたりしたら、何にも見えなくなりそうで…。
なので2Fのシートにしようと思っています。しかし…。
やっぱり近くで見たいんですよね。頑張れば前の方にいけるかもしれないですし。

初洋楽ライヴなのですが、邦楽のライヴと違うところってありますか?
あと、ZEEP NAGOYAの2F座席ってどんな感じですか?
チケット明後日から発売という事でどっちにしようかかなり悩んでます。

Aベストアンサー

ナイン&モリソンは全く知らないんですが、やっぱりジャンルによります。
バラード系だったらみんな突っ立ってるだけですし、
ロックだったらみんなぴょんぴょん跳ね出すので危ないです。

前の方に行くのは、そんなに難しいことではありませんが、やっぱり痛いときは痛いです。
そんなときは前から2番目の塊に逃げ込むといいと思います。
2番目だったら押される心配はそんなにありません。
小さな会場だったら、入場前からずっと並んでいればステージの前にはいけます。
ZEEPだったら整理番号順なので難しいですけど・・。

申し訳ないのですが、名古屋は知りません。

Q14・15日と渋谷のクアトロで

バックチェリーという海外のバンドのライヴがあるのですが不覚にもチケットが取れませんでした 
そこで質問なのですがクアトロのような小規模なライヴハウスでもダフ屋は出るのでしょうか? 質問自体が違法行為のような気もしますがオークションでも殆ど出ていないためこれしか方法が無いような気がします・・・どうしても行きたいライヴなのでよろしくお願いします

Aベストアンサー

 平日だし予定がはっきりしてからでもいいやと思っていたらソールドアウトで
私も困ってしまった一人です。

 ダフ屋が出るか?ですが
15日はジャミロクワイがありますが14日はめぼしいコンサートがないため
目端のきくダフ屋がいれば出没する可能性はあると思います。
ただし、最近の彼らはチケットを持っているから来るというより
余りチケットを安く買って、欲しい人に高く売るというせこい商売をしていますから
クアトロ前で「余り券買うよ~」とやってチケットを入手するつもりだと思います。
見つけても、手ぶらで逆に「余ってない?」と聞かれるかもしれません。
もし持っていても、彼らは開場前の早い時間からスタンバイしますから
あっという間に売れてしまうのは間違いないでしょう。
ダフ屋には期待しない方がいいと思いますよ。

 当日券については、木曜発売のぴあに「当日券販売無」としっかり書かれています。
キャパが小さいので余裕がないんですね。
とはいえ、当日になると販売されていることもなきにしもあらずなので
クリエイティブマンのHPをチェックしてみてください。

 平日だし予定がはっきりしてからでもいいやと思っていたらソールドアウトで
私も困ってしまった一人です。

 ダフ屋が出るか?ですが
15日はジャミロクワイがありますが14日はめぼしいコンサートがないため
目端のきくダフ屋がいれば出没する可能性はあると思います。
ただし、最近の彼らはチケットを持っているから来るというより
余りチケットを安く買って、欲しい人に高く売るというせこい商売をしていますから
クアトロ前で「余り券買うよ~」とやってチケットを入手するつもりだと思います。
見...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報