プロが教えるわが家の防犯対策術!

2006/05/04と2006/05/05 に Zepp Nagoya で
【HOME MADE 家族】のライブがありますが、
一般チケットの発売日を間近に控え、
どこに電話すればチケットが取れるのか分かりません!
チケットはサンデーフォークプロモーションが取り扱っているようなのですが、ホームページもなく、電話もつながりにくい会社でどうしていいか分かりません。

どなたか電話番号を教えていただけませんか?
ローソンチケットの特電を含め、3箇所連絡先があったと思うのですが・・・。

A 回答 (1件)

関西在住なので多少違うと思いますが、参考までに。


関西ウォーカーの名古屋版(東海版?)のHPか雑誌を見れば載っていると思いますよ。
あとはイープラスでネット販売もあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
現在東海地区に住んでいないので
Tokai Walker の存在をすっかり忘れていました。

しかし上記HPを見たところHOME MADE 家族 情報は得られず、e+も見たのですが、どうやら名古屋公演は一般発売されていないようなんですよね。う~んよくわからない。

今後、チケットを取る際にはぜひ参考にさせていただきますね!
情報本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!