お粗末な質問ですいません。
 MicrosoftOutlookとOutlookExpressの違いとどちらを
どのように使用したらいいか教えて下さい

A 回答 (2件)

簡潔に言うと、MicrosoftOutlookは、スケジュール管理ソフト、

OutlookExpressは、メールソフトですね。
MicrosoftOutlookでOutlookExpressに届いたメールも管理できます。
ですから、メールだけの機能重視であれば、OutlookExpressで十分だと思います。どこまで機能が必要か判断して使ってみたらいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

わかりやす回答有難うございました。
悩み解消しました。

★Outlook Express

メーラー+住所録
Windowsにおまけでついてくる(無料)

★Outlook
統合情報管理ソフト(つまり、メーラー+住所録+予定表+To-Doリスト+メモ帳)
Officeのひとつ(有料)

という回答でどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
 とても、助かりました。