アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、NTT西日本の光プレミアムに変更したのですが変更したせいか、アプリケーションのポート開放ができません。
自分は、ノートンインスタントセキュリティ2004年を使用しているのですがノートンを無効にしたりセキュリティー側のポート開放をしてもポートは閉じたままです。あと、windowsのファイアーオールも無効にしているのですがポートは開放されませんでした。
これは解決法はないのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

自分のパソコンはwindowsXPです。

A 回答 (1件)

PCだけいじっても仕方無いっすよ。


ルーターのポートを開放しないと!

この回答への補足

ぁ!ポート?の型番書き込むのを忘れてしまいました。

型番はAD-100SEです。

補足日時:2006/03/18 01:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!