アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許取りたてで、CB400SF(specIII)の購入を考えています。
駐車には近所のレンタルコンテナを借りようと問い合わせたところ、「狭いコンテナしか無いので、バイクが入らないかも」と言われてしまいました。コンテナ寸法は、

ドア:幅0.805m×高さ1.78m
内部:幅1.14m×奥行2.234m×高さ2.295m

とのこと(約1.5畳)。バイクの三面図を見るとかなりギリギリのサイズですが、それでも駐車できるでしょうか。実際にバイクを持ち込んで確認できればいいのですが、近くにバイク友達もおらず、難しい状態です。同様のコンテナを利用されている方や、狭い駐車場に停めている方のご意見を伺えればと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スペック的にはギリギリですが実用サイズではないですね。


特にドア幅が・・・。
常に跨って出し入れになります。
入り口は上り斜面になるので
エンジン掛けて半クラで上がることになるでしょうね。
多分、立ちゴケしますよ。

私の経験では両サイドに30センチ程度のゆとりがあったほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
やっぱり出し入れには無理がありそうですよね…。
現物も見てきたのですが、予想以上に小さかったですし。
他の手段を探すことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/21 21:53

バイクが入ったとしても、人間も一緒に入れる余裕が無い様に思います。


出し入れするのに何か工夫が必要かも知れません。

たとえば、ここの↓ロッカーシェローのように!
http://www.ysgear.co.jp/bikegarage/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと画期的な!覚えておきます。
バイクの駐車って予想以上に大変ですね。
頑張っていいテを探します。

お礼が遅くなってすみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/21 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!