プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在中高一貫の女子校中三で 新体操をしている者です。

今、新入生歓迎会の出し物で普通に演技をするか、流行のネタをする(例えば、お笑いのオリエンタルラジオのネタをアレンジして技の紹介をする)か迷っています。

新中一の人はどちらを見せたほうがこの部活に入りたいと思いますか?

また、他にいい案があったら教えて下さい

お願いします

A 回答 (2件)

大変いいことです。

恒例になればいいねw私達は大人数でしなければならないので、安来節の音頭に乗せて、おのおの好きなように変装して踊りました。

新体操メンバーなら空中転回や、リボンやこん棒の演技をして、その後で、たっぷり厚化粧をして、安来節のような面白い踊りをして、最後にずっこける。これが、一番いけます。

迷っている暇はない決めなさいw^3^

• 0
この回答へのお礼

大変遅くなってしまいなってしまいごめんなさい。

新歓は無事成功し部員が9人入りました。
ありがとうございました。

お笑いも良いアイデアですね。

でも、つい最近まで小学生だった子たちには、素直に大技(大会などするような演技?って言うんでしょうか・・・)を見てもらう方が、「あ~すご~い!中学生になったらあんなのも出来るようになるんだ~」っと感動してもらえるような気もしますが・・・。(お笑い系に走って、すべって引かれてしまうのも、辛いものがありますよね。)
    • 2
この回答へのお礼

大変遅くなってしまいなってしまいごめんなさい。

新歓は無事成功し部員が9人入りました。
ありがとうございました。