アパレル業界に就職を希望しています。
ファッション企業ガイドというサイトから
ある企業でのアルバイトに応募しました。
(アルバイトをする事をおすすめしますとかかれていたので)
メールで「登録ありがとうございました」との返事がありました。

リクナビからもその企業にエントリーできるようなんですが
リクナビではインターンシップとしてエントリーフォラームがあります。

既に登録したものでエントリーはされているんですか?
リクナビからエントリーしなくても大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

複数の応募経路を持つ企業は、たいていエントリーデータを一つに一括させていると思います。

ですが、データを一括化するかどうかは企業によって様々なのが現状です。おそらく基本情報は、インターネットサイトをメインにする企業が多いと思うので(あれだけの情報サイトなので)、再度リクナビからエントリーしておいた方が無難だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。不安だったのでリクナビから再度エントリーしました。ありがとうございました。