最初にWINDOWS2000をインストールしました。
次にMEを入れ最後にLINUXといきたかったの
ですが、マザーボードがCUSL2なのでLINUX
をインストール出来ないと友人に聞きました。
友人もまた聞きのまた聞きなので、詳しいこ
とはわかりません。
どうすればインストールできるのか分かる方、
いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

たぶん、XWindowSystemがIntel815Eをサポートしていない為、インストール出来ないと言ったのかと思いますが、XWindowSystemを使わないのであればインストール出来るはずです。

その後、修正パッチを当てればXWindowSystemも使えるようになるはずです。
また、初めからIntel815Eをサポートしているディストリビューションもあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー。
本当にうれしいです。
助かりました。