プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪府東大阪市に住んでいます。
CB400SFIIIを買おうと決めてまして、自分の知っているバイク屋に3件ほど見積りに行きました。
この3件は愛想が悪いという訳ではないんですが、本当に売る気あるのか?というような態度をとられました。若いからなめられてるのかも。
東大阪市周辺(大阪市、八尾とか)にいいバイク屋はご存知でしょうか。

A 回答 (1件)

YSP大阪東

所在地 八尾市渋川町1-1-32
業務内容 用品販売/新車・中古車販売/ピット完備・取付・修理・車検
初心者対応 ★★★(初心者でも入りやすい)
常連の多さ ★★☆(常連は沢山いるけど定住してない)
女性に安心 ★★★(女性にも安心な雰囲気です)
親切な店員 店長、ニシイ君、ハラダ君
紹介文 店長
ちょっと商売っけも入るが、儲けの無い話も快く引き受けてくれるありがたい人。
メーカーを問わない知識、経験は豊富でレストア好きの私の知恵袋。
このお店で友人に中古車を買わしました。
結構遠方にも関わらず故障車の引き上げなんかも快く引き受けてくれると喜んでおります。
塗装も専門の人がいて、たいがいの事は安心してお願いできます。
ニシイ君
人当たり抜群。知識、メカの腕も確か。
車種限定ですが、キャブのリセッティングキットなんかも開発市販あり。
ハラタ君
取っつきにくいが、知識、メカの腕は確か。
仲良くなればとっておきのスマイルがみれます。

瀧川ホンダ
所在地 大阪市東住吉区東田辺1-1-16
業務内容 用品販売/新車・中古車販売/ピット完備・取付・修理・車検
常連の多さ ★★☆(常連は沢山いるけど定住してない)
女性に安心 ★★☆(女性でも問題なしです)
親切な店員  
紹介文 PRO'S,WING店なのでばっちり安心!

ライデイングスクールが毎月ある!年に一回鈴鹿サーキットまで走れる。整備士のにいちゃんがいいひと。

BIKE SHOP 風物語
所在地 大阪市鶴見区緑 1-7-28
常連の多さ ★★★(常連が沢山いて群がっています)
女性に安心 ★★★(女性でも安心な雰囲気です)
親切な店員 店長 塚本さん
紹介文 関西では数少ないレンタルバイク屋さんで、X4やXJR1200などの大型車から、250、400クラスまで10台くらいおいてました。
私は、X4をレンタルしたのですが、なぜかオ-バ-の集合管がついていてビビリました。料金は24時間で14000円くらい。いろんな人が乗ったバイクのはずですが、整備が行き届いているのか特に変なくせもなく満足でした。
レンタル車の入れ替えもちょくちょくあり近所に行ったときには必見です。店長の塚本さんによると夏は特に利用が多く予約の電話が必要とのことですが私の場合は1週間くらい前の予約でOKでした。
これからの季節ガンガンお世話になる予定です。

以上のいろいろ探しましたがこの情報は古いかもしれないですが、参考になれば幸いです。
    • 0