ドラマを見てて思ったんですが、篠原涼子の胸って昔と違うような気がします。
昔より大きくなっているように見えるのですが皆さんどう思われますか?

A 回答 (2件)

私もきのうの「初体験」を見ていたのですが、篠原涼子の胸は昔より

大きくなったようなイメージはないですよ。
素っ裸時の大きさをすぐに変えることは豊胸手術でしかできないでしょうが、
洋服を着ていますし、藤木直人をその気にさせるためにああやって
演出してるだけのことですから、どうにでもできると思います。
    • 0

ジュリアロバーツの「エリンブロコビッチ」に比べたらそんなに気になるほどではありませんが

たぶん昨日の「初体験」を見てのことですよね。
矯正+底上げブラとファンデーションの陰影であのくらいの胸になると思います。(ジュリアロバーツもこれ)
シリコン胸と言うことは無いと思います。
関係ないけどこれを書いてる今、有線で篠原涼子の「もっと」がかかっています。ナイスタイミング。
    • 0