アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

袋入りのラーメンで、カップラーメンのようにお湯を入れるだけで手軽に作れるラーメンは、チキンラーメン以外にありますか? 袋入りのラーメンはカップラーメンより安いですが、パッケージの調理法にお湯を入れるだけでいいと書いてあるのをチキンラーメン以外に見たことがありません。お願いします。

A 回答 (5件)

「ノンカップ麺」とか「ミニ麺」と呼ばれる類のものですね。


いろいろありますよ。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/tororo/men_min.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるのですね。呼び名まで教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 23:37

チャルメラなど普通の乾麺をチキンラーメンのようにして食べます。


寮生活をすると夜中にお腹が空くし、ドンブリにラーメンを入れお湯を注いで蓋をして数分待ってから食べていました。
先日も食べました。
コンロで火を使うより少し生っぽいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

実は、同じことを考えていました。でもする勇気がありませんでした。生の声が聞けて嬉しいです。

お礼日時:2006/03/18 23:38

生協などで売ってます。


通販生活にもありました。
http://www.coop-gifu.jp/tanken/article/200304/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミが小さい、環境に優しいという利点まであるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 23:36

メジャーなメーカーでなければあったと思います。


生協の10個くらいちっちゃい麺が入ってるやつとか参考URLに示すようなやつです。
1食袋入りは確かに見たことないかも

参考URL:http://www.tokyo-ramen.com/ajituke_cap.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなのあるのですね。初めて見ました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 23:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日清からこんなの出てたのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!