プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムービックから発売されている『シスタープリンセスA 1680円 A2版』の
2002年度版カレンダーを通販で取り扱っているサイトをご存知ないでしょうか。
地元は田舎なので近くにアニメショップがなく、買いに行くことも
探しにいくこともできません。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

saburouさんこんいちは



ここで売っているようです。

http://www.animecom.co.jp/item/2002cl/anime.html

http://www.calendar.co.jp/2002/animovie/cl171-17 …

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えいただきどうもありがとうございました。間違いなく私が
探していた商品です。地方住まいなのでなかなかこの手の商品は
買いに行けないので本当に困っていました。本当に感謝いたします。

お礼日時:2002/01/24 12:24

これ違いますか?



参考URL:http://www.jbook.co.jp/product.asp?JAN=490045938 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私が探している商品かどうかは
ちょっと判別つかないのですが… でも、サイトをご紹介して
いただきありがとうございます。m(__)m

お礼日時:2002/01/24 12:30

http://shop.mediaworks.co.jp/

ご希望のものと同じか分かりませんが、売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。私が探していたのとは
違いますが、そちらの商品も購入したいと思っていたので、助かりました。

お礼日時:2002/01/24 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!