アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋で同人誌を売っている店を
教えてください!
出来れば栄の近くで…。
オネガイシマス!

A 回答 (3件)

明輝堂名古屋店


中区栄3-31-19第2内山ビル2F
052-252-5707
中古同人誌専門店です。
地下鉄矢場町4番出口を出てパルコを横にまわった
ビルの2階にあります。
ホームページ、ネット通販もあります。
詳しくは下記を参考にしてください。

参考URL:http://www.meikido
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明輝堂は知りませんでした…。
詳しく教えてくださってアリガトウゴザイマシタ!

お礼日時:2000/12/27 12:27

名古屋駅から、徒歩2,3分て所に、『アニメイト』と言う店があります。

(ご存知かもしれませんが)そこで、同人誌を扱っているので、良かったら行ってみてください!

詳しい場所は、こちらを御覧になって下さい。


参考URL:http://www.animate.co.jp/east/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!今度行ってみます!

お礼日時:2000/12/25 09:23

久屋大通駅出口の東急ハンズの横にまんだらけが有り


ます。

参考URL:http://www.mandarake.co.jp/m1/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてスミマセン!ありがとうございました!

お礼日時:2000/12/25 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!