おすすめの海外アーチスト、アルバムおしえてください。
クリスレア、ノラジョーンズ、などが好きなアーチストです。
同じような感じのおすすめありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

どちらも女性ですが、アイルランドのEnya(エンヤ) アイスランドのBjork(ビョーク)なんか、どうですか?曲は、人それぞれ好み

があるので、とりあえずベスト盤を聞いてみては?
    • good
    • 0

落ち着いた感じがお好きなようなので、まだ未発売なんだけど「ドナルド・フェイゲン」なんかはどうかな??視聴は



http://i.listen.jp/st/sp/sp/287/


オーガニックな感じだったら「ジョンバトラートリオ」だとか、ノラ・ジョーンズのライバルと呼ばれたこともあるダイアナ・クラールもいいです。

あんまりにも当たり前すぎかな・・・
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性と女性の「男性」がカッコイイと思える基準

題名のとおりなんですが男性が、男性をカッコイイと思える基準と、女性が男性を見てカッコイイと思う基準って違いますよね?
 どう違うか知りたいのでアンケートしてみました!
 僕(♂です)は短髪で運動ができてガッチリしていて面白い人がカッコイイな~と思います。

Aベストアンサー

女性ですが……

男性をカッコイイと思う瞬間は、外見よりも、素早く適切な判断を下すところを見たときです。
一昔前に、キアヌ・リーブス主演の『スピード』という映画が大ヒットしましたよね。
キアヌが演じたあの主人公は、とにかく決断が早かったです。時間がない状況で、人命に関わる決断を迫られた時、一瞬のうちに判断して迷いなく行動するのです。
それがすごくカッコよかったです。

実生活でも、まわりの男性を見ていて、「突発的な出来事に遭遇した時、冷静に正しい判断と決断を瞬時に下せる男性」はすごくかっこいいと思います。

ですから私の「カッコイイ男性」の基準は、見た目よりも判断力、決断力があることですね。

Qウイ アー ザ ワールドのアーチストを教えてください。

ウイアーゼワールドと言うかれこれ20年前のアフリカを援助するため?
に著名な各アーチストが部分部分だけを担当して歌って
ひとつの歌として仕上げた曲ですが。

ユーチューブでみるとマイケルジャクソンとかスピーディワンダーや
ボブディラン ライオネルリッチ程度は
わかるのですが、その他のアーチストの名前がわかりません。

各々のボーカルのアーチストの名前がわかる方がいらっしゃたら
教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Wikipediaにあるけど、これじゃ駄目なの
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89

Qトラックがカッコイイってどういう意味ですか?

トラックがカッコイイってどういう意味ですか?

音楽聞いていて、トラックがカッコイイよね~とか耳にするんですけど、どういう意味ですか?
トラックがかっこいいの意味が良く解らないです

Aベストアンサー

ヒップホップではたまに聞きますね。

恐らく、メロディーラインと伴奏に分けて
伴奏の方のトラックなんだと思います。


ただ、その言葉がかっこいいと思って使ってるって可能性も否めないですが

Q演奏が主で、時々「ファンキー・ファンキー」「アー・アー」と男性の気怠い声

曲名・歌手名が知りたいのです。FM京都(αステーション)で数年前に良くかかっていたと思います。ご存じの方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もしかしたらCantaloop という曲ではないでしょうか。
こちらで試聴なさってみてください。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=851194&GOODS_SORT_CD=101

ディスク2の2曲目です。
聞いて一番分かりやすいところはこの後に始まると思いますが、ヤー、ヤー、ヤー、ファンキーファンキー・・・とずっと続いていく曲のはずです。

Qカッコイイ男から見て・・・。

(まだ付き合ってませんが 付き合うならばの話です)
僕はあまりランクの高い男じゃないのに
すごいカッコイイ人より可愛い子と付き合う予定(告白する)なのです。。
カッコイイ子はどう思いますかね・・。

すごいなんか 嫌です・・・。
付き合えるのは嬉しいのですが 周りの目が怖いのです;;
あなたがカッコイイ子だったらどう思いますか?

※付き合ってから言え などはご遠慮下さい><

Aベストアンサー

>僕はあまりランクの高い男じゃないのに
すごいカッコイイ人より可愛い子と付き合う予定(告白する)なのです。。
カッコイイ子はどう思いますかね・・。

全然問題ないでしょう。
質問者様にとっては、カッコイイ女性より可愛い女性が魅力的だったのですから・・・。

>すごいなんか 嫌です・・・。

嫌なら、告白しなければ良いだけです。

>付き合えるのは嬉しいのですが 周りの目が怖いのです;;

仕方なしに可愛い女性と付き合うつもりなら、告白しなければ良いでしょう。

>あなたがカッコイイ子だったらどう思いますか?

何か魅力が足りなかったんだろうなと思うでしょうね。

Qアーチスト名、アルバム名を教えてください!

アーチスト名、アルバム名を教えてください!
海外アーチストで、グループ名もアルバム名も
分からないので教えてほしいです。
女性ボーカリストで、間違いなく1998にはアルバム
がでてました。少し声に特徴があり、ロック系の
ジャンルに入ると思います。
アルバムの中に、確かジョンレノンの暗殺を彷彿
させるようなイメージの曲が入ってた記憶があり、
音響効果でピストル音が印象にのこってます。
イギリスとかヨーロッパ系のアーチストだったと
思います。このアルバムがもう一度欲しくて買いたい
のですが、さっぱりわかりません。
どなたが知ってる方がいれば、ぜひ教えてほしいです。

Aベストアンサー

Cranberries (クランベリーズ) の「To The Faithful Departed」というアルバムに収録された"I Just Shot John Lennon"という曲ではないでしょうか? アルバムは1996年にリリースされてます。

http://www.youtube.com/watch?v=HLaKdQSJnr8

Qカッコイイ武器!

「カッコイイ武器」をデザインすることになったンですけど・・・・色々な方のを参考にしたいので皆さんが知ってるカッコイイ武器や出てくるアニメ、漫画はありますか? 個人的にコレがカッコイイとかありましたらそれもお願いします

Aベストアンサー

ひとくちに武器って言っても色々ありますが…
No1の方も言われている通りガンダムの武器は良いですね。

特に僕が気に入っているのは「逆襲のシャア」に出てくるνガンダムの武器です。
さまざまな戦局に対応できるフィン・ファンネルや振ったときだけ刃が展開されるビームサーベルなど、演出が非常に細かく、参考になると思います。

あとはF91とか0083なんかもデザイン的に優れているし、作画の質も高いので見やすいと思います。VSBRとか。

メカでなければ漫画「ベルセルク」に出てくる主人公の持ち物全般も無骨で好き。
あとは…ゼオライマーとか


意外と思いつかないものですねぇ(笑)参考になれば幸いです。

Q曲名とアーチスト名をおしえて!

韓国音楽です。
歌詞の中に「オモニー、心配しないで・・・」とか「アボジー何とかかんとか・・・」スーパーマンがどうとかこうとかとか
すみません韓国語がよく解らないのですが、耳に心地いいです。
知っている方おしえて!

Aベストアンサー

NORAZO - Superman だと思いますネ。
http://music.naver.com/album.nhn?tubeid=170980

歌詞(和訳)は↓こちらから、翻訳サイトへ・・;;;
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%9A%E3%82%AF%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%AE%E6%97%A5%E5%B8%B8%E3%80%80%EB%85%B8%EB%9D%BC%EC%A1%B0%E3%83%8E%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%80%80Superman&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
http://www.excite.co.jp/world/korean/

この歌詞、メチャメチャ面白いデス!^^

Qカッコイイ人やイケメンが好きで辛くなる

私は面食いなんですが、
カッコイイ人やイケメンが好きで、
街や店で自分好みのカッコイイ人がいると意識してしまいます。

好きなタイプはビジュアルバンド系のイケメンとか、成宮君とか水嶋ヒロのような顔が綺麗でカッコイイ人です。

でも実際付き合いたいかと言われたらそうでもなく、付き合ったり結婚するなら優しくて普通位の容姿の人でいいんです。

カッコイイ人だとずっと一緒に居たら落ち着かないだろうし、
モテるだろうし浮気も心配だしって思うんです。

そこまで解りきってるのにカッコイイ人が好きなんで、最近ちょっと辛いです…
この現実と理想のギャップが。

なんだか自分勝手な事をつらつらと言ってしまいましたが
同じような経験をした事ある人、この辛さを乗り越えた人の話を聞きたいので
男女問わず回答をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>街や店で自分好みのカッコイイ人がいると意識してしまいます。
自分の理想の異性が歩いていて意識しない人は少ないんじゃないでしょうか?

これは例えですが、現在付き合っている男性がいたとして、かっこいい男性から告白されるとします。そこでもし、かっこいい男性に乗り換えたり浮気した時は、「理想と現実のギャップ」のせいではなく「相手(彼氏)を好きではなかった」ということになりますよね?相手の事が本当に大好きだったら、意識はしても相手を裏切るような行為は絶対にしないはずです。

1度、自分の気持ちは関係なしに容姿がタイプの方と付き合ってみてはどうですか?そこではっきりと結論がでると思いますよ。

何人ものかっこいい方にアプローチかけてもイイ返事がもらえない場合は自分の理想を下げるしかないだろうし。その時は現実を見なくてはいけません。

かっこよくても性格が悪い人はいくらでもいます。性格がどんなに悪くても容姿がかっこよければそれでいい!!という方ならいいでしょうが、そうでなければ後からしんどい想いをすることになるのはアナタ自身ですよ。

これは皆さんがおっしゃる事ですが、異性と付き合って行く上で大事なのは「妥協(だきょう)」です。自分の理想ばかり追いかけていても恋愛は上手くいきません。

>街や店で自分好みのカッコイイ人がいると意識してしまいます。
自分の理想の異性が歩いていて意識しない人は少ないんじゃないでしょうか?

これは例えですが、現在付き合っている男性がいたとして、かっこいい男性から告白されるとします。そこでもし、かっこいい男性に乗り換えたり浮気した時は、「理想と現実のギャップ」のせいではなく「相手(彼氏)を好きではなかった」ということになりますよね?相手の事が本当に大好きだったら、意識はしても相手を裏切るような行為は絶対にしないはずです。

1...続きを読む

Q80年代のアーチスト「ヘイワイヤー」のアルバムを探しています。

アーチスト名「ヘイワイヤー」(Haywire)

アルバムタイトル「Don't Just Stand There」

を、探しています。

また、販売しているお店をご存知の方いましたら
お店を紹介してください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 おはようございます。
 先ず、これから調べる人のために簡単な情報から。ヘイワイヤーはカナダのグループで、このためカナダのHMVで最も取り扱いが多くあります(ほかはHMV3社とアマゾンjp、アメリカのオンラインCD店1ヵ所を検索).
http://www.hmv.com/
↑では4枚有りますが、質問の「Don't Just Stand There」は含まれていません。ですが、発売日を見ると、すべて2002-11-06となっていて、まとめて再発されたもののようです。ということはもしかすると、ほかのアルバムも出るかもしれない??ですね。
 さて、googleで検索してみると、アルバムの詳しい内容は
http://www.masuma.org/rock/discrh02.htm
にあります。更に、参考URLの2000/5/5のHAYWIREの項には、アルバムの邦題が『ダンスデザイアー』(アルバムのオープニングとエンディングの曲名)だと書いて有ります。

 その上で、原題、または邦題でオークションや中古売買、またはgoogleでの一般検索を行いましたが、現在どこにも出品が無いようです。
 しかし、こういうページもあります。
http://www2.odn.ne.jp/mrz/200108.htm
この人は、27日に、市内の中古店で380円で買ったと記しています。googleで検索するともう1件キャッシュのみが見られる、やはり中古で買った話が出てきます。これから考えると極端に難しい探し物と言うわけでもないようです。
 先のHMVカナダのリストの4枚目はベスト盤らしく、捜しているアルバムに収められている曲の中で少なくとも“Dance Desire”は入っています。

 あとは時間をかけて捜すか、イージーシークの捜し物登録のようなものを利用するしかないのではないでしょうか。
http://www.easyseek.net/

参考URL:http://ha2.seikyou.ne.jp/home/natumero/review.html

 おはようございます。
 先ず、これから調べる人のために簡単な情報から。ヘイワイヤーはカナダのグループで、このためカナダのHMVで最も取り扱いが多くあります(ほかはHMV3社とアマゾンjp、アメリカのオンラインCD店1ヵ所を検索).
http://www.hmv.com/
↑では4枚有りますが、質問の「Don't Just Stand There」は含まれていません。ですが、発売日を見ると、すべて2002-11-06となっていて、まとめて再発されたもののようです。ということはもしかすると、ほかのアルバムも出るかもしれない?...続きを読む


人気Q&Aランキング