12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

タイトル通りなのですが・・・。
バランスボール65cmを購入し、今日家で開封しました。
においがとてもきつく、ボールが近くにあるだけでも頭が痛くなってきます。
このにおいはどれくらいで抜けるものでしょうか?
それとも、ものによってはにおいのないものもあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

バランスボール、購入してすぐは特有の匂いがしますよね。
今、試しに自宅にあるバランスボールの匂いを嗅いでみたのですが、まったく匂いが感じられなくなっていました。1ヶ月くらいで匂いはしなくなる、もしくは慣れるのかもしれません。
考えてみてください、今家に普通に置いてある物も、買って来たばかりの時は、「匂い」があったはずです。匂いは自然に気にならなくなります。
私の場合は、お尻の下に毎日のように敷いていたせいか、匂いが無くなったようです^^;
大丈夫です。気にすることはありません。
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答有難うございました。また、お礼が遅くなり申しわけございません。ずーっと臭いままでないことがわかって安心しました。今はマスクしながら座っています。^-^ 有難うございました。