アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、マックに行ったときに有線の放送で
中学の卒業式のときに歌った「旅立ちの日に」という曲が
女性の人が歌っているのが流れたのですが
誰が歌っているのか分かる方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

「旅立ちの日に」いい曲ですよね。


私が思い当たるのは、芹洋子さんまたはトワ・エ・モアが歌う「旅立ちの日に」の2曲です。
以下のサイトで試聴できるので確認してみて下さい。

芹洋子さんver
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1018907

トワ・エ・モアver
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=115676
    • good
    • 0

曲名で検索をかけたら、「川嶋あい」という人のサイトがヒットしました。

    • good
    • 0

今晩は


川嶋あいさんの「旅立ちの日に・・・」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.kawashimaai.com/discography/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!