-
現在使っている端末を別の端末に変えることになったのですが、
IEの「お気に入り」を新しい端末に移行する方法を教えて頂けないでしょうか?

かなり、がんばって「お気に入り」を作ったので、なくなるとかなりの痛手です。
もし、ご存知の方がいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
-

A 回答 (4件)

確かですね・・・

:\WINDOWS\Favorites

にあるはずですので、それを移せば問題無いと思います。
コピーしたことはありませんのがショートカットなので上手くいくはずです。
    • 0

こんにちわ!

windowsしかわからないのですが。。。
windowsでしたらIEのお気に入りはだいたい
[C:\WINDOWS\Favorites] フォルダに入っていると思いますので、
ネットワークをつないでフォルダの移動、
又はフロッピーかCD-R等を使用した移動はいかがでしょうか??
お気に入りのフォルダの並び順は変わってしまうと思うので、
並び順だけ新しい方のIEから直していただければ元通りのお気に入りを使う事ができると思いますよ♪
    • 0

1.エクスプローラの「(Windows)Favorites」ディレクトリ全体をバックアック。

(移管方法は同様のディレクトリに貼り付けるだけ。)
2.IEの「(ファイル)インポートおよびエクスポート」でお気に入りのエクスポート(bookmark.htmとしてファイル保存)をします。(移管方法は新しい端末のブラウザで、インポートをすればOK)

適当な説明でごめんなさい。(__;)
何かあれば補足を。
多分サイトの内を検索すれば見つかるかもしれません。余裕があれば探してみては?
    • 0

C:\WINDOWS\Favoritesにあります

コピーしてください。
    • 0
この回答へのお礼

-
ありがとうございました。

無事、お気に入りを別の端末に移すことが来ました。

-