アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3Dゲームのマップデータに拡張子がMDRというものがあるんですが、このファイルはどんなソフトを使って編集しているんでしょうか?
調べても会社名やヘッドホンみたいなものばかりでした・・・。

A 回答 (2件)

「拡張子 MDR」で調べてみたら。



でも、ゲーム内のファイルなら編集ソフトの拡張子そのままとは
限らないかもしれません。
ファイルが小さいならテキストエディタで開くと最初の部分に
ソフト名が書いてあったりすることもありますけど。
    • good
    • 0

制作会社の独自形式かと思いますので、専用ソフトだと思います。

外部から変更可能な汎用形式を使う事はあまりないかと...あとは、解析した人がマップエディタなどを開発する事はありますけど、ソフト次第ですね・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!