アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、HCR32にBNR32(GT-R)の純正フロントバンパーを取り付けようと思っています。で、GT-Rのバンパーを取り付けると、うまく合わないというかずれが生じるというのを聞いたことがあるんですがぴったり合わないのでしょうか?(ずれているのを結構見るのですがぴったり合っている車も見ます・・・)それと、もしぴったり合わない場合にぴったり合わせる方法などはあるのでしょうか?なにか知っている方いたらお願いします。かなりマニアックな質問だと思いますが知識のある人の回答&アドバイス待ってますので宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

HNR32に乗っていたことがあります。


当時、私はGTRニスモのバンパーに交換しました。

ボディとフロントバンパーは、レインフォースというものでつながれています。R32のGTS系とGTRでは、このレインフォースが異なります。なので、GTR用のレインフォースに交換すれば、GTR用フロントバンパーはGTS系に付きますよ。
    • good
    • 1

HCRとBNRでは幅が違うから。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!