アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさん知りたいことがあるのでたくさん書きますが、1つでもいいのでお分かりになる方、参考になるお話程度でも構わないのでよろしくお願いいたします。

1、ブランド雑誌に掲載されいるインポートショップなどは本物なのでしょうか?
私は本に載るくらいなのでから本物なのだろうと思っていますが、値段が安かったり、製造が終了しているにもかかわらず販売していたりすのでそのことが気になっています。

2、ブランド品を扱っているお店自体のニセモノを売っているお店とそうでないお店の見分け方などはありますか?
通販なので手にとって見にいけない分、買うのに勇気がいります。

3、インポート商品とはどういう意味なのでしょうか?

4、インポート商品の場合、保証書がつかない場合があるいたいですが、どういうことなのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたしまします。

A 回答 (3件)

まず、質問のブランドですが、具体的に記入してくれればもう少し明確な回答が出てくると思います。

高級なプラダもあればラルフローレンみたいなものもあります。 海外の商品の販売は、正規代理店と平行輸入が一般的で正規代理店であればまず問題ありませんが、平行輸入の場合 輸入業社が、だまされて偽物を買っていて、本物と信じて売っている場合もあります。また本物でも在庫処分や資金繰りなどの理由で安く流れるブランドもあります。ほんの一例ですが奥が深く複雑です。 あ、こんな話もあります。ブランドを作っている工場に直接行って現金ドンと置いて同じ物を勝手に作って売る事も現実にあります。本物だけど偽物メーカーが作った商品。あなた欲しいですか?
    • 0

1、雑誌によっては、怪しい店も多々有ります。

あまり安すぎる物は危険です。本物の製造が終了しても人気の有るアイテムを掲載している所は殆ど偽物です。
2、1、の内容で広告を注意してご覧下さい。
4、ブランドやアイテムによってまちまちです。ちなみにシャネル、プラダ等のバッグ、財布などには必ず保証書(ギャランティカードが付きます。)グッチ、ヴィトン等はもともと保証書は有りません。
    • 0

3.インポートものとは輸入もののことです。

インポートブランドは外国のブランドといういみだそうです。
にせもののみわけかた。
ほんとに一つしか知らなくてもうしわけないですが
ヴィトンのモノグラムのお財布などは閉じた時にもちゃんと柄が合うようになっているらしいですよ☆
    • 0