この間、TVでも紹介されてたのですが、アントニオ猪木さんが推奨している断食ダイエットグッズについて情報を知ってる方がいたら教えて下さい。三本で18,000円のジュース(?)で、3日間それと水だけで過ごすというダイエットです。売ってるお店・サイト・情報・・・なんでもよいのでよろしくお願いします!ほんとに欲しいんです!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

asanotty さん、はじめまして~☆♪



> 売ってるお店・サイト・情報・・・なんでもよいのでよろしくお願いします!

『ファスティング・ダイエット』のことですね。
360ml×3本で¥18,000(税別)

商品の詳細については、下記のURLをご参考にして下さいませ。
(商品の購入もできます)

【Fasting Diet|ファスティング・ダイエット】

http://www.great-antonio.jp/fasting_diet/

http://www.great-antonio.jp/fasting_diet/f_what/ …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.great-antonio.jp/fasting_diet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papillonさん、早速のお答えありがとうございました!!
早速『Great-Antonio』(笑)のぞいてみます。
ほんと助かりました。大感謝!!

お礼日時:2002/01/24 00:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q週末2日間断食の仕方をアドバイスしてください。

今日から2日だけ断食しようと思いました。
(目的は胃腸の復活・免疫力をあげる)
最近、疲れやすいのと胃腸が調子悪いです。
本日、朝・昼はにんじんりんごジュースのみです。
その他に飲み物はお茶・紅茶・青汁とかはだめですか?
飲み物は何を摂ったらいいんですか?
あと、月曜日~はおかゆがいいらしいですが、おかゆのみでいいんですか?
教えて下さい。m(__)m

Aベストアンサー

こちらで

参考URL:http://www.ipphonecallcenter.com/seo/kg-diet/yaseru/001danjiki/index.html

Qマイクロダイエットジュースのレシピ

について教えて欲しいのですが。
ヤ○ーオークションでレシピを出品されていたのを見たことがありますが、落札された方の感想をお聞きしたいです。正規の商品は金銭的に無理なのでとても魅かれています。
自分で作るのって難しいでしょうか?私は1g単位のはかりしか持っていませんが大丈夫でしょうか?
経験談をお聞きしたいです。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

私はマイクロダイエットを今でも飲んでいます。156センチで今は49キロです。前までは58キロありました。今では、朝ごはん時間がないので飲んでるという程度ですが、あれにはやはり高いなりの理由があると思うんです。色々やりましたが、本当にやせたのはこれだけなので。やっぱりおいしい!とは思えなかったしお腹は減りました。確かに高いのでお気持ちは分かりますが・・。一年くらい前に池袋のフリー情報誌に海外から輸入しているマイクロダイエットを見ました。日本のように個装はされてませんでしたし、多分味も日本のように改良されてないのかもしれませんが、値段はたしか5000円くらいでプロティンのような感じで通販されてました。ごめんなさい。名前まではちょっと覚えてなくて・・。

Q豆乳と野菜ジュースのダイエット

豆乳と野菜ジュースを混ぜた物を飲むダイエットのやり方を教えてください。不便な場所に住んでいるので本が入手できません。
たしか赤星たみこさんが提唱していたと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

豆乳のたんぱく質と野菜ジュースのビタミンは、アイスコーヒーばかり飲んでしまいがちな夏に向いていますね。

朝、普通の食事と一緒に飲めばいいんじゃないですか?
夜は、いつもの食事を半分にし、そのドリンクを飲めば、カロリーダウン&栄養補給になると思います。

Q市販のにんじんジュース・りんごジュースの栄養素は手作りと同じでしょうか

市販のにんじんジュース・りんごジュースの栄養素は手作りと同じでしょうか?

乳がんを患い、食べるものに気を遣うようになりました。

揚げ物はなるべく避け、和食中心・玄米菜食のバランスよい食事をなるべく心がけています。
あるとき免疫力について書かれている本を読みました。
にんじんりんごジュースを毎朝飲むとよいとのことなのですが、材料としては人参2本とりんご1個ですが、ひと月60本の人参が要るというだけでも現実的に考えて毎朝は続かないと思いました。

そこで市販のにんじんジュース、りんごジュースを活用しようと思ったのですが
これらの栄養素は手作りで作った場合と同じなのでしょうか。

にんじんジュースはカゴメ「まろやかキャロット」
http://www.kagome.co.jp/carrot/top/index.html

を飲んでみましたが口当たりもよく本当に野菜汁100%とは思えず原材料名を見ても人参とレモンだけ。。。

りんごジュースも、コンビニなどで売っているDOLEの100%濃縮還元ジュースは
りんごと香料と酸化防止剤です。

栄養素にあまり差がなければ市販品を活用したいので、ご回答お願い致します。

市販のにんじんジュース・りんごジュースの栄養素は手作りと同じでしょうか?

乳がんを患い、食べるものに気を遣うようになりました。

揚げ物はなるべく避け、和食中心・玄米菜食のバランスよい食事をなるべく心がけています。
あるとき免疫力について書かれている本を読みました。
にんじんりんごジュースを毎朝飲むとよいとのことなのですが、材料としては人参2本とりんご1個ですが、ひと月60本の人参が要るというだけでも現実的に考えて毎朝は続かないと思いました。

そこで市販のにんじんジュース、りんご...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

お読みになった本には,生でと書いていませんでしたか? 市販のジュースは加熱処理されているので,生のジュースとは別物と考えた方がいいでしょう。病気で免疫力うんぬんの場合は,なお更です。
私も,青汁や人参りんごジュースを自作して飲んでいますが,人参りんごジュースの場合は,りんごは今なら津軽を四半分で,人参は小2本です。それでコップ半分位でしょうか。コップ一杯(200ccちょっと)ならば,その倍のりんごと人参が要ります。人参はとても市場には出せないような,いびつな物を親戚からもらうこともあります。その時は,コップ一杯半位作ります。ジューサーは,低速圧搾方式の物を使っています。高速方式のものは,熱が出て素材の酵素の多くが壊れてしまうそうなので。

QTV番組のダイエット情報ってガセっぽくないですか?

「○パスパ」とか「○るある」等のTV番組でこれを食べると痩せるとか脂肪が落ちるとかコレステロール値が下がるとか、実験者を使って凄い効果が出ていますが本当だと思いますか?

私も寒天とかクエン酸、ニガリ、えごま油とか色々試しましたが全く効果が感じられません。結局普通に食事制限するのが一番痩せます。
これは「効果は個人差」という結論で片付けられるのでしょうか?

TVで放送されて寒天やえごま油なんて市場から無くなるぐらい凄い反響ですが、半年続けましたが私には全く効果がありません。コレステロール値も全く変わりません。
私は今ではその手の情報は全く信じられなくなっていますが、本当はほとんど信憑性の無いいいかげんな情報なのではないでしょうか?
実際効果があった人はいるのでしょうか?

Aベストアンサー

あの手の番組はいずれも、多少なりとも知識をもった人なら目を剥くような内容を平気で放送していますから、あまり信用しないほうが無難です。

科学的な裏づけとして、学者などの専門家のコメントが添えられていたりしますが、真面目な学者というのは「~です」という断定はあまりせず、「~する可能性はある」とか、「メリットもあるけれど、デメリットもある」という具合に慎重な発言をしますから、編集で都合のいいところだけを切り取って放送しています(実際に話した人から、番組に抗議した話を聞きましたが、黙殺されたそうです)。

あるいは統計上信頼できる人数を集めないで、数人~十数人という少数のサンプルでの結果を放送したり、そのサンプルもあきらかにバイアスがかかっているような人を集めたり、といった具合ですから、結果の公正さは望むべくもありません。

要約すればすべてのダイエットは質問者様が考えるように、「適度な食事と運動を長く続けること」に行きつくのですが、それでは視聴率が取れませんから、特定の食材や運動を大きく取り上げ、効果ばかりを強調して、デメリットや弊害は無視します。

テレビというのは視聴率をとることが必要ですから、そうした演出はあって当然です。ですから、その効果については最低でも5~6割ほど差し引いて考え、効果の裏には必ず何か落とし穴があると疑ってかかるのが無難です。

テレビなどの情報はあくまでも参考程度にとどめ、そこから知識を発展させる(例えば、「寒天が効く」といっているが、なにかデメリットはないか、摂りすぎるとどうなるかなどを調べることで、栄養について体系的な知識を得るきっかけにする)ことが大切です。

あの手の番組はいずれも、多少なりとも知識をもった人なら目を剥くような内容を平気で放送していますから、あまり信用しないほうが無難です。

科学的な裏づけとして、学者などの専門家のコメントが添えられていたりしますが、真面目な学者というのは「~です」という断定はあまりせず、「~する可能性はある」とか、「メリットもあるけれど、デメリットもある」という具合に慎重な発言をしますから、編集で都合のいいところだけを切り取って放送しています(実際に話した人から、番組に抗議した話を聞きました...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報