CtoJっていうC言語のコードをJavaのコードに変換するツールを探しています。
このツール意外でも、CをJavaに変換してくれるコンバータならなんでもいいです。
何か情報があれば教えて下さい。
よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

検索したら以下の様な物がヒットしました。



CtoJ ではなくて、C2Jでしたけどね...。

参考URL:http://www.javacats.com/JP/search/rid00000279.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちなみに教えて頂いたURLからはリンクが切れてました。
で、C2Jで片っ端から検索して海外でようやく見つける事が出来ました。
これで後はうまく動いてくれる事を祈るだけです。

お礼日時:2000/12/19 19:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCやJava言語はフリー

下記の過去問で開発環境は無料とかいてありましたが、素人の私でも簡単に利用できるものなのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2038403

Aベストアンサー

>例えば、Cの教則本を買えば、私のパソコンでプログラムを作れるのでしょうか?(ビジュアルベーシックなのではそのソフトを買う必要があり、ウィンドウズのパソコンがあるだけでは、プログラムができない)

答えはイエスであり、ノーです。

確かにC言語の開発環境のみはフリーで手に入りますが、それでまともなソフトを開発することはほぼ不可能です。「不可能」が言いすぎなら、とても面倒です。
というのも、VisualBasicなどのソフトは純粋な言語そのものの他にWindowsアプリケーションを簡単に作るための雛形がたくさん入っています。
たとえば、メモ帳でC言語を書いていたとしたら、「ここにボタンを置く」という命令文を書くだけで色・形やら座標やらそれがボタンであるという関数そのものまで自分で書かなければなりません。(そもそもWindowsアプリケーションの雛形だけで数十行になる)
それがVisualBasicならば「ボタンを置く」為のボタンをクリックし、位置あわせも画面上で(それこそVisualに)行うことができます。あとはボタンを押した結果について書くだけで見栄えのいいWindowsアプリケーションができるのです。
また、VisualBasicの教則本は星の数ほど出ていますが、純粋にC言語だけでWindowsアプリケーションを作るための本は数えるほどしかありません。

ただ、最近マイクロソフトがVisualStudio.NETの機能限定版を無料で配布してますね。これでかなりのことはできると思います。
http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/

最後に情報工学専攻の友人の言葉を。
私「メモ帳とBorland(有名なフリーのC環境)でWindowsアプリケーションって作れる?」
友「不可能ではないがお勧めしない。」
VisualStudio.NETを買った今その言葉の意味が痛いほどよく分かります。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/

>例えば、Cの教則本を買えば、私のパソコンでプログラムを作れるのでしょうか?(ビジュアルベーシックなのではそのソフトを買う必要があり、ウィンドウズのパソコンがあるだけでは、プログラムができない)

答えはイエスであり、ノーです。

確かにC言語の開発環境のみはフリーで手に入りますが、それでまともなソフトを開発することはほぼ不可能です。「不可能」が言いすぎなら、とても面倒です。
というのも、VisualBasicなどのソフトは純粋な言語そのものの他にWindowsアプリケーションを簡単に作るた...続きを読む

QC言語やC++が勉強できるwindows用ソフトウェア

以前、本を買って勉強していたのですがどうも取っつきにくく途中で投げ出してしまいました。
最近、C言語の勉強できるソフトを買ったのですが(初心者用)グラフィック、音声、テストなどが入っており非常にわかりやすかったです。

ですが、初心者用ということもあり、基本中の基本しかなくもっと色々なC言語の勉強できるゲームソフトウェア?のようなものが欲しいです。

オススメのソフトがあれば紹介していただけませんか?

Aベストアンサー

そういうのがあるかどうかはわかりませんが
個人的にはそう言うのは無駄だと思います。

初心者にはそれでいいかもしれませんが
それ以上になるとそんな物は必要ないからです。

多分あなたが持っているのは初心者で
中級者をめざすなら「そんなものがなくても」
理解できる程度の知識を求められるからです。
C言語は多機能な反面初心者には理解しにくい
言語です。
いっそうのこと別の言語でもやってみたらどうですか?
初心者でも使いやすい言語でも

Qvisual C++6.0でC言語の勉強は出来る?

 卒業研究に際して先生から「C言語の勉強をしておいたほうがいい」とのことでしたのでC言語を学びたいと思っています。
 そこで調べてみるとC言語には大別してCとC++があるようですが先生の言葉から「C」を勉強すればいいのですよね?(ここは今度確認しますが)

 今、手元にはvisual C++6.0というソフトがありますが(ライセンス等はOK)、ソフト名から察するにC++しか出来ないのでしょうか?Cを動かすことは可能でしょうか?

 また以下のサイトを利用させてもらってC言語を勉強しようかと思っているのですが、このサイトは参考になりますか?(製作者様いやな言い方ですみません)

Aベストアンサー

今、手元にないので詳細はわからないのですが
コンパイルオプションで
Cとしてコンパイルするというのがあるはずです
また、ファイルの拡張子を.cにします

QCとかC++等等の言語をモチーフにしたタイピングソフト(できればフリー)

を探しています。
あれば教えていただけないでしょうか

スタートしてタイプし終わったら簡単なプログラムが
完成しているとか、言語の単語?みたいなのをひたすら
タイプできる、みたいなのを探しています。

OSはwindows2000です

Aベストアンサー

 元から多くのサンプルは含まれていませんが、C-Typeというキーボード練習用のソフトウェアがあります。
 C-Type - Vector内
  http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se230465.html

 リンク先の説明にあるとおり、自分で練習用のファイルを用意することができます。ということはあらかじめソースコードや単語リストを作る必要があるというわけです。自分で作ってもかまいませんが、インターネット等で公開されているサンプルコードなどを練習用のファイルに指定しても良いでしょう。

Qリッチ・テキスト・コンバータ2002で変換不能

前任者が未だにワープロ専用機
  NEC JX-730
を使用。6年分全てFDに保存しているのですが、「リッチ・テキスト・コンバータ2002」で、PCに取り込もうとしましたが、FDに保存のファイルを読み込むことができません。ちなみに、他メーカーの機種は読み込みできます。

変換対象機種を見るとNECは見当たらず、自動的に機種を探す「判別」機能を使っても読み込み不能になります。

リッチではNECのワープロは、無理なのでしょうか。もし、無理なのであれば、どのような変換ソフトが適当でしょうか。引き継ぎ資料が相当量あり、弱っております。

解決法ご存じの方がいれば、ご教示の程よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2002の利用ガイドの262ページに「ディスク修復ツール」の説明があります。

JXはツールで修復しないとデータが見られないような記述があります。
試してみてはいかがでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報