1/22放送分の踊るさんま御殿でハイヒール モモコの横にいた女の子の名前、
プロフィールもわかれば教えてください。

ひとめぼれです。

宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

紗川理帆(さがわりほ)さんではないでしょうか?2001年度サッポロ生ビール、東洋紡水着キャンペーンガールに選ばれた方です。

1979年9月21日生まれ、愛知県出身・・・詳しくは参考URLを御覧下さい。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/011121saga. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

これから色々検索して彼女の事をもっと詳しく調べたいと思います。

お礼日時:2002/01/23 18:46

こんにちは!



国旗柄の服+帽子の女の子でしたら、No.1の方の御回答通り
平山綾さんです。
プロフィールは参考URL(ホリプロHP)をどうぞ♪
このURLの写真より現在の方があか抜けた感じですよね。

参考URL:http://www.horipro.co.jp/hip/profile/03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。NO.3の方の回答が正解でした。

もう少し詳しく記入すればよかったですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/23 18:43

平山 綾の事かな? 何かちょっとボケた事を言う子ですよね?


以前やっいてた深田恭子が出ていたドラマ「ファイティングガール」に深田恭子の妹役として出ていましたよ。あとこないだ「夜もヒッパレ」や「いいとも」のコーナーでゲスト回答者で出ていました。最近よくテレビにちらちら出るようになっていますよね。
そのぐらいしか知りません。ごめんなさい。
もし違うひとの事だったらごめんなさい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。NO.3の方の回答が正解でした。
もう少し詳しく記入すればよかったですね。

早急の回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/23 18:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロバート 踊るさんま御殿

何週か前にロバートでてましたよね。    

テレビ番組欄では「業界の友達がいないロバート」とか載ってたと思うのですが・・・
見逃してしまいました。ご覧になった方 どんな話をしてどんなメンバーの様子でしたか 教えてくださいませ。

Aベストアンサー

踊るさんま御殿ではないのですがダウンタウンDXの時の話を。
山本さんは業界に2人しかおらず、ドランク鈴木とアンガールズ田中の2人が友達だそうです。
すると秋山が「山本軍団っていうんですけど、芸能界一弱い軍団なんですよー」と言ってスタジオは爆笑でした。

馬場ちゃんはロバートの中で1番多く、20人弱くらいだそうです。特に今田耕司さんと非常に仲がよく、陣内孝則さんのパーティに連れて行ってもらってそこには天海祐希や蝦ちゃんや中井貴一や伊藤英明がいたみたいな話をしていました。

秋山さんは芸能界の友達は1人もおらず、唯一の友達が福岡にいる弟で、自分のマイルを使って弟をわざわざ東京に呼んでは一緒に遊んでるみたいです。芸能界で仲良くなった人がいても、「結局は血が繋がってねーじゃん」と考えてしまって深く仲良くはなれない性格みたいです。
浜ちゃんに「彼女とかは血繋がってないのに大丈夫なん?」と聞かれて
秋山は「あー彼女も結局血繋がってないからダメかぁ」と言い
「何やねんそれ!」と松本さんにつっこまれ かなりウケてました。

Q踊る!さんま御殿

今日11月27日放送の踊る踊る!さんま御殿SPで一組目のお題、「少しこだわりすぎたかな」と感じる時でスザンヌが言っていた言葉(顔が小さくなるだったかな!?)は何でしたか?上下を向いて発していました。ご覧になられた方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

『ポリバケツ小顔体操』の事だと思います。
詳細については↓を参考下さい。

http://iitmtm2.blog33.fc2.com/

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=282871

Q踊るさんま御殿で言ってた青田典子との噂の彼とは?

11/20の踊るさんま御殿での放送。ゲストに青田典子さんが出演されていたのですが、そのときのトークで、
自分のCDを売り出す宣伝のために、青田典子さんをデートに誘い、わざと写真をとられるように仕向けて、噂をつくろうと利用されました。っと言ってました。
その男性タレントさんって誰なんでしょうか?
放送中は、もちろん、ピーってなってました。
まったく、誰だかわからくて、気になってます。
おわかりの方教えてください。m(_ _)m

Aベストアンサー

どうもこんにちは!


既出の質問ですね。
http://oshiete.homes.jp/qa3535028.html


ご参考まで

Q今日の「踊る!さんま御殿」

番組後半でウエンツ瑛士さんが「さっき東幹久さんがVTR中に僕の耳元で『ありがとう』って言ったんですよ」って
いう発言をしていたのですが、これは何に対してのお礼だったんでしょう?
その前に、ウエンツさんが、「僕だったらオープニング
もっときっちりやりますけどね」と東さんのオープニングにダメ出しをしていた場面は観たので、バラエティをもこなすタレントとしてオイシイという意味でお礼を言ったのかな、とも思ったのですが、オープニングの方は観ていないので、流れがイマイチわかりません。
最初から観ていればどういうことなのかわかるのかもしれ
ないと思い、質問させていただきました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

番組全部見てました。

オープニングでホリケンさんに変なギャグを
強要され、本当は東さんなら面白くはじけて
出来る所だったのですが、とっさの事で
うまく対処できなくて中途半端にやってしまい
結果、少々スベった形になってしまっていたんです。

それをウエンツ君が拾ってネタにしたら
面白く盛り上がって、スベった東さんにしたら
「助かった」的な気持ちになって
「(いじってくれて)ありがとう」と言う
気持ちだったんだと思いますよ。

東さんは普通の二枚目俳優さんではなくて
三枚目も出来て、トークで笑いも十分取れる人
なので、スベったのを気にしていたんだと思います。

Q「踊る!さんま御殿」で♪母さんが夜なべをして・・・という歌に異常反応してしまうと言っていた俳優さん

以前「踊る!さんま御殿」で、早くに母親を亡くし、ひがみの強い子どもだったというような話をされていた俳優さんの名前を教えていただけますか。

”母さんが、夜なべをして、手袋編んでくれたぁ♪”とか
”あめあめ降れ降れ母さんが、蛇の目でお迎えうれしいな♪”
なんていう歌にも「なにぃ?!」と異常に強く反応していたとか。

顔は鮮明に浮かぶのですが、名前がどうしても思い出せません。
年の頃はたぶん50代後半から60代くらい?の男性で、頭は白髪ですが、顔はわりとつや・はりのある感じ。小顔で体も細めだと思います。
主役タイプではないかもしれませんが、ドラマなどにもよく出られていた(いる?)方だと思います。
あいまいな情報で申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

秋野太作さんでしょうか?

http://blog.goo.ne.jp/ef41544/d/20061018

参考URL:http://www.alright-c.co.jp/akino-pf.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報